スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

始まってますな。

CoM0 TrB0
□怪物くん最終回
いろいろおかしな所もあったけど終盤が物凄く良かったので後味スッキリ。いいドラマだったな~と思える最終回だった。
ザマスとガンスをプレゼントのくだり最高だったな。
ケンさんの『ありがとう』も。
喋った!!
てビックリしたんだぜw
(早過ぎだろ!な)SPも楽しみ。
しかし潤に対しての
『あれ?お前…』は何?!
きっと誰かなんだろうけど…
誰なんだ!気になるよー


□しやがれ
未知の相葉さんが可愛かったね。なんで飲んじゃうんだw
ニノは次なにすんのかなー?
いい企画だといいけど。


□嵐ちゃん
仲さんとニノ似てたねw
ハデハデが意外と似合ってて可愛かったんですけどー
相合い傘してた大宮も可愛かったんですけどー


□CM
ぐりんらべるの3人えらい爽やかやな。
とにかく今の相葉さんビズ絶好調超。
キープは…無理やろなぁw
ギャラクシ状況ですけども。
ほんっとにでっかでっかに出会わない。てかTVで見た事ない。
地味に提供番組張ってるけど違うソフトが多くなってきてるし。
スポットは捕獲済みばっかだし…
あー疲れた!!
でっかでっか欲しかったけどもう諦めよう;
つー訳で1コ残しで終了。
翔さんとのCMはいつからですか?(あると信じてますw)


□W杯
うわっ勝っちゃった!
ロスタイムどきどきしたー
スポンサーサイト
あらしっく  2010.06.15
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/507-900cae67

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

