スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

君と僕の見ている風景

CoM0 TrB0
嵐さんツアーが決まりましたね。
国立4日+5大ドーム。

FC入会を怠った今、こんな情報入ってきてしまい焦ってますが;
ここはひろこさんに頑張ってもらって連れて行ってもらう作戦。
大丈夫、行ける!当たる!
ひろこさんこういうの引き強いからな!!
行けないなんてこれっぽっちも思ってない私w
まああれだ。行ってみたい気持ちの方が遥かに強いけど。
ドームなんて広い所で見て私のテンションは上がるのか?
とも少し思ってる。
いや、楽しくない訳はないけど。行けないならそれはそれでそこまでイーッとはならない気がする。気がしてるだけで実際行けないとなると凹むかも知れんが。
なんだかよくわからない感情。
コンはずれても確実にグッズを買いに大阪ドームには行くと思われますがwww


アルバムも出るね。20曲入りって凄いね!
楽しみ楽しみ。


なんかねー
カエラちんの新曲ね。
凄いPOPで可愛くて。何か気になってて。忍っぽくはないけど忍さんだったら良いなーって思いながら作曲者検索したら。

ズバリ忍でしょう!!

まじかー。あんな曲も創れるなんて!やっぱやつは天才だな。
そして忍さんの曲に食いつく私は心底、忍さんが創る曲が好きなんだな、と。
嬉しくなっちゃった。


今日の怪物くん。
いい回だったねぇ。最終回楽しみだね。潤はどのタイミングで出てくるんだろうね。
カーイカイカイCD化ですってね。ワンコインシングルですか。
買うな、これはw
うしし。


★ハガネの女が面白い!!
スポンサーサイト
あらしっく  2010.06.06
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/506-d16c0f0d

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

