スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

これはまずいね

CoM0 TrB0
□怪物くん
お巡りさんとの絡みが抜群に良かったな今回は。
いよいよ佳境に入ってきましたなぁ来週も楽しみ。
あと2回かー


□しやがれ
こっすーのあの顔見て笑い転げた後の『ずるいじゃんか!』
の言い方が本当に可愛くて何度もリピってしまったw
とりあえずコレだけは書いておかんと!ぐらいツボった所。
Myojo魂ゴチでしたw

あと、真の嵐のくだりおもろかった。みんな頭に『?』が浮かんでたよねw
山のぶつかり合いも可愛かったなぁ。ほっこりしちゃう。
だけど私的にはにのあいで見たかったなあ、と思ってたら
どうやらにのあいもやってたけどカットされたみたいだね。
あー見たかった。
キャンキャン言い合ってたんだろなぁ…と。

しやがれはだんだんヲタ向け番組になってきてる気が。
OPトークの『まっじっで~♪』の踊り今でも踊れるとかw
だよね染み付いてるよね!と思ったのは言うまでもありません。
KinKiのバックで嫌というほど踊ってた上にJr.コンでも踊ってたもんねぇ。


□嵐ちゃん
Vipは良いにのあいゴチでした。ニノはなんで相葉を向かえに行っちゃったんだろw
相変わらずニノミヤカズナリが絶好調超に可愛かった!
やる気なさそうな所とか凹む所とか。0票とかさすがに可哀相だったけど笑ってしまったー
ニノ人気ねぇなw
米倉涼子杯→最下位あいばって意外だったし理由聞いてもピンとこなかったんだけど
『どんどん痩せそう』って気を使い過ぎてしんどそうってコトかなと思ったら納得しちゃったな。
米倉さんはやっぱ嵐ヲタだw


□au
新しいCM始まったね。
なんとも言えない感じだな…
スポンサーサイト
あらしっく  2010.05.31
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/504-fdc459bd

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

