
スポンサー広告  --.--.--

すてきなたもすて

CoM0 TrB0
あらやだ潤さん月9ですって!
キムの後とか…ちょっと可哀相な気もするけど(視聴率とか)
でも昔ほど月9だからどーのって感じでもないよなぁ。
久しぶりにドラマで格好良いと思える潤が見れると良いな。

やっと大野さんのピンCM決まったんだね。
良かった良かった。
サイトの顔がなんかオモロイw
辛そうだな、うはは。

ギャラクシはまた1種追加。
グライバードとでっかでっかにまったく出会わない。日々の録画チェックに疲れたのでもう終了しよかしら?と思うけどでっかでっかは欲しいからもうちょっと頑張る方向。

タモステの嵐さんキャッキャしてて可愛かった&わろたw
翔さんひじき持ってるんだもの!
ランキングでいきなりゴッチ出てきたからビックリしたぜw


近所にTSUTAYAが出来ました。
ちょっと前に。
今日偵察に行ったら嵐関連軒並み借りられてたけど
ハンドクは何故か全巻揃ってた。たぶん最後のほうは見てないから借りに行こうかな。
あらしっく  2010.05.29
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/503-62085a8a

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

