スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

くろのにの

CoM0 TrB0
GANTZのニノ超格好良いんですけど!
先週いろんな媒体でGANTZスーツ公開されてましたな。
大奥も楽しみだけどやっぱGANTZが早く見たいなあ。

怪物くん来週楽しみだな。
デモリーナ様ヒロシん家の隣に引っ越してきたし!
デモキンついに復活?
パパまで人間界に来ちゃって!
もう色々詰め込みすぎだよーって。
先週も今週も良い話でした。
大野さんステキざます。
会社の人が怪物くんに
『太郎の成長物語』
というサブタイトルをつけ始めました。うふふ。


にのあいギャラクシー初日、2日目と順調に捕獲できて。
こりゃ楽勝だな?うひひ。
と、思ってたらどうしても1コだけ引っ掛からずちょい苦戦を強いられましたが無事コンプ完了。
ありがとうございます。
でも比較的、楽だったな。
大宮の方が苦労したし、末ズなんてコンプ出来てない。ははは。

特別編が素晴らしい出来だとの噂を耳にしましたので
また暇な時にでもどっかに見に行く事にします。
特別編と言えば先週auのスペシャルムービーが流れたと言うので張ってみたら今日も流れたね。
てな訳でSPムービー捕獲。

ここ1年くらい地味にハコニワをしてるんですけど。
今日は新しく貰った期間限定のタビニワをしてました。
BGMがわりに久しぶりに嵐さんのクリップ集を見ながら。
正直、DISC1をあまり見てなかったんだけど。
台ジェネ後半の長めちょっと耳にかけてるやつとか
WISHのアシメとか超かわいいニノさんが居ました。
でも盲点というかあんま気にもかけてなかった『とまどいながら』のニノが本当に格好良くて。
基本短髪が好きだからアオペ~ハピネスくらいの感じが好ましいんだけどちょっと長めでも全然イケるな、と。
あたしニノの何が好きなんだ?と考えてみたら。
やっぱ顔が好きな様ですww
あと相葉さんとか翔さんとか大野さんに甘えてるニノを見るのが好きみたい。
(注:潤には同い年だから甘えないのか?)

それから昔の曲も悪くはないけどやっぱ『きっと大丈夫』辺りから格段に良い曲が増えた気がする。※初期で言えば
a dayと言葉より大切なもの
は別格に良い。
スポンサーサイト
あらしっく  2010.05.17
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/500-fff36e11

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

