スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

新妻はイチゴがとにかく好きらしい。

CoM3 TrB0
とりあえず忘れそうやからメモ
7/6 深夜1:59~ ABCテレビ
鎌鼬特番(冠番組)1時間半の番組だそうだ。
今日の∞での告知。
ABCはやたらと鎌鼬をプッシュしとんな。

何か最近、洋服とかに全然興味が沸かない。
着るもの無いからなんか買わなアカンけど、何を買ったら良いかわからん。
見てるうちにどんどんめんどくさくなってきて結局買わない、みたいな。
ここ1年くらいガチで洋服買った記憶ない。
どーしよ。あたし終わってるかも。かも、じゃないな。終わってる。
スポンサーサイト
たわごと  2007.06.17
2007.06.17 01:16 edit
私も昔から、洋服にほとんど興味がないです。
洋服買う金があったら、CDとかライブに使ってしまうし。

1年なんて、余裕で服(=私服)買ってないです。
必要に迫られて礼服は渋々買いましたけど…。
さすがにヤバイですかね…。
SEIYA URL
2007.06.17 16:24 edit
鎌鼬はあれですよ。ABCで最優秀新人賞獲ってるから。この特番もそのご褒美の番組。
オンストでも毎週告知してますわ。その調子で告知してくれたら忘れんですむから毎週言って欲しいと願ってるところ(笑)

12日のサンサンはちゃんと録画できてるので、CSで拾い逃したら言ってくださな。DVDに焼きますので。最近、ぼっけぇにあんまジャルさん出てこないのでジャル貯金も全然貯まってないことだし。

私も服は友達が買い物に誘ってくれるから行けてるようなもの。
基本、何買ってええやらわかりません。流行とか全然わからんので気付けば毎度同じようなもの買ってるし。よって着てるものは常にワンパターン。それもどうかと思う(笑)
ひろこ URL
2007.06.18 17:33 edit
★SEIYAさん
>洋服買う金があったら、CDとかライブに使ってしまうし。
これすげー分かります。そうなんですよねぇ。
CD買っちゃいますよね。ライブ行っちゃいますよね。
ただ私は一応女なので。身なりにも多少は気を使わねばね(笑)
男の人はTシャツジーパンでOKじゃないですか?(偏見?)
>必要に迫られて礼服は渋々買いましたけど…。
ウケル。必要に迫られたらしゃーないですわ(笑)


★ひろこさん
そうかそうか。そのご褒美か!でも前、ラジオも貰ってたよね?
でも1時間半の番組なんてずいぶん太っ腹だよねABC。深夜やけどね。
そうでしょ?こんなん覚えてる自信まるで無しですから。メモった所で忘れそうやけど(笑)
ウチではオンストも聴けないし(チャレンジした事ないけど)

こっちはジャル貯金ちょっとづつ溜まってきてるよ!テンジャルん時に持ってく!
サスガひろこさん!あたしその日はテナーで頭いっぱいですっかり忘れてたの(笑)
その節はひとつよろしくお願いします。

わかる!あたしも同じような服しか持ってない!ボーダーとか(笑)
趣味ってそうそう変わらんよな。
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/50-1c8d718c

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

