
スポンサー広告  --.--.--

何じゃんけん、これ?

CoM0 TrB0
□嵐ちゃん
マネキンSP
・試着室でのにのあい
・翔さん…;
・相葉のセンスに脱帽
・結局おいしい潤
・大野さん…w
おもしろかった。
相葉偽装服で2位ゲットした翔さん作戦勝ちですが。投票した側も相葉丈=相葉って安易に思い過ぎじゃね?
こんな短期集中の私からしたって相葉はあんなパンツ選ばないと思うんだけど…
ひなのの言ってた事に今回は納得しきり。
軽潤のアイドルポーズが可愛くてTVの前で思わず『かわいいっ』とつぶやいたのは内緒です。
流石アイドル。
後、バーバル出てたのにビックリした。バラエティに出てるのなんてあんまり見たことないもんね。

□怪物くん
・大野さん!
なんちゅう表情すんだよ!
ぐっときちゃったじゃんよ。
ヒロシの作文、単純に好きという言葉を使って欲しかったなぁ。
悪口さいこー!だなんて色々とツンデレなドラマだなほんと。
・アックマーが居なくなるなんて予想外だよ。ムチで打たれたぐらいで死ぬなんて!うっすら気づいてはいたけど弱すぎだろw
是非とも復活希望。
どうしてくれようか、と思うくらいはまってきた。
1話につき3、4回はリピってるw

□しやがれ
・汚すぎるメイク(相葉)
・上すぎる眉毛(翔)
・甘え上手なニノ
・流石すぎる智
・にぎやかしを実践する潤w
・終始優しそうな志村けん。
長さんと19才も離れてたとは驚きだったな。
メイク実践が興味深かったんだけどあれってファン以外が見ても面白いんだろうか?とちょっと思ったりした。
『汚ねぇな~』
『汚ねえとか言うなよ』
のにのあい激萌え。
ありがとうございました。
来週は中村獅童。面白そうだ!
あらしっく  2010.05.03
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/498-7eff95c2

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

