スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

同じのばっか撮れる、の巻

CoM0 TrB0
□2020×ZOOM (潤)
滝に打たれながら叫んだ潤の言葉とか初冠番組のセット再現とか
嵐さん達と付き合い長いバードだからこそ出せた雰囲気とか。
色々もろもろで朝から目頭熱くなったんだぜ。
いいコーナーだったなぁ。
1週間楽しかった!

□どうぶつ園
どうしても相葉以下になりたくない大野さんにワロタw
雅紀&松潤.com
超かわいかったなーほんと。
次はニノで是非に。

□怪物くん
はたらく・もらう・つかう・うれしい
お金さいこー!!
今日も楽しく拝見したざーます。どんどん面白くなっていきそうな気配。やっぱ脇が良いとドラマ自体も楽しく見れる。
クドカンドラマと似た感覚だな。小ネタちょいちょい入れてくるしね。

□しやがれ
ゲストによって毎回感じが違ってきそうだな。
今回はガチャガチャしてて長っ!とは思ったけど面白かった。
入り前のメイキングっぽい所のニノがすげー可愛かった。
顔が好き顔が!
とか言っちゃう感じだったw


最近ちょっと潤ブームです。
いや、ブームって程じゃないんだけど前(未満都市の頃)ちょっと可愛いかも?と思ってた時期があるんだけど(ごくせんの頃もちょっと格好良いかも?と思ったw)
それに近いくらい好感度あがって来てます。

前は大島(森三中)の溺愛っぷりにチッとか思ってたんだけどw
世界一受けたい授業で切り抜きをスクラップしたファイルを持参し潤にアピールしたり写真撮る時、妙に乙女だったりしてるの見てなんだか微笑ましいと思った。
あたし、いよいよ重症ですわ。
大島の気持ちが分かるようになってしまったんだもの。
嵐みんなが愛らしくて仕方ないんだもの。

そいやDVD貸してた子から返却(そしてまた次の子へ)されたんだけども。
客が持ってたうちわに『釣り師』て書いてあったらしくそれに凄い笑った、という意味不明な感想を頂きました。
4時間近くあるあのDVDの感想が
そこ?みたいな。
嵐っていったい…
スポンサーサイト
あらしっく  2010.04.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/497-2401e741

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

