スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

土曜の嵐

CoM0 TrB0
始まっちゃいましたねー
怪物くん!

初回は土曜の嵐っつー事で
特番との2時間SP

あれね、特撮ものっぽくて夜の時間帯には新鮮な感じ。
朝の30分番組なら全然ありな気がしたよ。
ま、私はあのチープな感じは嫌いじゃないし
とにかく大野さんが可愛いので
全然OKです。うふふ。
キャスト発表された時にチェ・ホンマンは台詞とか大丈夫?みたいな記事出てて
『台詞はフンガしかないから問題ない』て書かれてて。
なるほど!とは思ったけど
本当にフンガしか言ってなくてちょっとわろたw

挿入歌の♪カーイカイカイ
もわろたw
いきなり流れるんですものー
いやあイイネイイネ!


嵐伝は…
意図がよくかわらんかったな?
何に対しての特番で何故今頃あの内容だったのかって。
でもまあ翔さんのラップ解説に村尾さんが『う~ん?』てしてる所がオチになっててわろたし
Monster聴けたからいいか。
振り付けおもしろい感じだったね。眩しくて見にくかったから
他の歌番組に期待だ!

シングル、メイキング付くみたいだから近々予約にでも行こう。
スポンサーサイト
あらしっく  2010.04.19
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/494-896991ff

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

