
スポンサー広告  --.--.--

ひとりぼっちのハブラシ

CoM0 TrB0
これなんだろう?
ちょっと前にやまたろ(にの&翔さん)再放送してて。
最近まで花男(潤)の再放送もしてて。
今度はムコ殿(相葉)って!
嵐リレーされてない?
次は魔王(大野)でも再放送してくれるんかなw
ムコ殿嬉しいなー。
めっちゃ見てたって!
(最初の方のやつは凄い面白かったのに2003とか言うのはあんまりだった記憶)
懐かしい。
今回は最初のムコ殿だよね?
これはまた録画の毎日になりそうだわ。


つい最近購入した嵐さんDVDですが。
本編微妙じゃね?
いや、盛り沢山だけどね。
アレルギーの小窓とか。明日の記憶の写真とか。
A・RA・SHIのカッパ衣装とかw
でも何故だかあんまリピしたいと思わないんだよな。

ままま、好きな所でも書いときますかね。
Everything~アオペの流れは良いね。てかEverything良すぎる!
ソロは相葉さんが格好良い。
大野さん可愛い過ぎる!!
待望のヤノケンにうはうはw
翔さんのアレンジすげー良い。
にのと潤は普通。
〆の5×10最高です。
DISC2は普通に楽しい。29日アンコールと豪雨の30日とMC集。
これは普通にリピしちゃうな。

しかし早くもレンタル開始。
返ってくるのはいつでしょ?
あらしっく  2010.04.12
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/493-047cfe0b

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

