スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

♪だ・け・ど 気になる~

CoM0 TrB0
ちょー。今日の∞が最高にオモロかった!
宮川大輔・ケンドーコバヤシの60分
何?この意外な2人トーク。

まあ前半はエロトークをかまし。客を引かせ、そして帰らす(笑)
後半にコバが神様だって言う話。
後輩が霊能力者の所へ相談へ行ったと。(物凄い人らしい)
あなた達の世界(お笑い界)で魔物みたいなん憑いてる人いっぱいおるけど
たった1人神様がいます、と。
神が降り立って人間のふりして生活してる、と。それがコバ(笑)
ロッシーはいつもはええ奴でとても可愛い後輩やけど
ある時期、全然かわいくない時があった。(2週間くらい)
遅刻しても謝らない、食事誘っても鬱陶しそうに断る、など。
仕事とかプライベートで悩みでもあるんちゃうかと思って
ポン太と一緒にロッシー宅へ乗り込んだ。
ロッシーが人に嫌われるのは嫌だったから、早めに手を打とうと思ったらしい。←コバええ奴!
んで乗り込んだけど、ほっといてくださいよ!て言葉にブチ切れて
なんでそんな行動をとったかワカランけど家から引きづり出して
近所の神社へ向かう。本堂へ向かってロッシーの背中をバーンて叩いた。
そしたらロッシー「はっ?!」となって「あれ僕ここで何してるんですか?」
・・・ロッシーになんか憑いてた模様(笑)
知らず知らずの間にお払いしてた。だから神やと(笑)
この話をやりすぎコージーで千原Jrが喋ったらしく
六本木を歩いてたらめっちゃ「神様~」て声掛けられたって。

最近、後輩が歌うたってる所とか飯食ってる所とか見たら泣けてくると大ちゃん。
じゃ、僕が今ここでママレードボーイを歌っても泣きます?とコバ。
昔「ママレードボーイ」っていうアニメがあったのを知ってる人はいますかね?
要はそのアニメの主題歌やねんけど。1コーラス歌いましたよコバヤシさん(笑)
大ちゃんは「何やねん!ママレードボーイて!」と言いながらずっと聴いてるし。
しまいに今1番売れてる曲ですよ?めちゃ流行ってる曲ですよ!て!
何でそんなウソつくねん(笑)
コバがその歌を知ってるってのが笑けてしゃーない。
しかも空で歌えるってどゆこと?

60分間めちゃめちゃオモロかったけど、ここ2つのくだりが最高にオモロかった。
あ~来月あたりまたあるかなぁ。
完全にしょーもない60分ではありましたが。書かずにはおれんかった。
スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2007.06.16
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/49-accc5c3b

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

