スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

うだうだ最終回

CoM0 TrB0
嵐の宿題くん。
盛り沢山な最終回でしたな。
個人的に好きだったのは
暗闇でも光るツタン潤の目立ち具合(テカり具合ともいうw)
後、船員のタケちゃんは爆笑しちゃったなぁ。
翔さんオモロすぎるやろww

大野さんの挨拶はぐっときたな。
俺は寝ません!はそんなつもりはなかったかも知らんけどちゃんとオチになってたしw

なんか番組終了に向かってどんどん照明が落ちて→蝋燭のみ→真っ暗→おやすみなさい(終了)
て演出の力も相俟って
小倉さんがほんとに淋しそうで切なくなったんだぜ。
こうやって共演した大人達にことごとく『いい子達』と言ってもらえる嵐ってなんか良いよね。

深夜枠8年。
長いこと頑張りましたな。
大好きな深夜枠において日テレは管轄外だった私は
CもDもGも宿題くんも数えるくらいしか見た事なかったけど。
(見たのが微妙な回ばかりだったので見続ける事もなくそのまま見忘れるパターン。後でDVDとかつべで見たら面白い回は爆発的に面白かったんだけどね)

最後、見れて良かった。
なんとも素敵な最終回でした。


※ちなみにGの嵐!は放送してた時期にジャニとは全然関係のないブロガーさん達が『すげー面白い』と話題にしてた記憶がありますよ。逆回転は秀逸、とかね。
スポンサーサイト
あらしっく  2010.03.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/489-331ce5f0

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

