スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

コトバノチカラ

CoM0 TrB0
ARASHI Summer Tour 2007 Final
『Time-コトバノチカラ-』


お借りしてるDVDなんだけど。
DISC2ハードリピしてますw
いちいちチャプター?がわかれてるから見にくいのが難点だけど。ほぼ飛ばすところ無い!
映像も良いし好きな曲ばっかり。ROCK YOUとファイトソングは特に好きかな。
(WISHとFutureは無くてもいいっちゃいい)
風は国立にも入ってるけどあっちは飛ばして見てた。
風は断然こっちの方が好き。
良い曲だという事に気づけたw

なのでDISC1の
全体的に曲も映像の感じも好きなのだけピックアップします。
(細かく好きな所は多々あるので割愛)

★Oh Yeah!
この曲ほんと好き。
イントロ聴いただけでアガル!
これコンで聴いたら本当にテンションMAXなるかも知らんw

★Friendship
相葉さんのソロですね。
単純に良い曲。
相葉さんもとにかく可愛い。

★Yes?No?
終盤のニノがセンターの時の
♪変わらぬ誓いを~
が面白すぎるw
張り切って踊りすぎでしょ!
どした!にのみや!くらい。
どうも笑ってしまうこの曲。

★CARNIVAL NIGHT part2
もー楽し過ぎるでしょ!
翔ちゃんのキタ?
わかる気がするw
これは国立の映像が大好きなんだよね。翔ちゃんとニノが腕ぐるぐる回してる所とか紙吹雪舞うところは超テンションあがる!
そしてニノのふにゃふゃダンスが超可愛い。こっちのは途中から居ないからなぁ(次がソロだからね)

★虹
にのソロ。普通に良い曲だよね。でも演出がクサイのが難点。
ふつーで良いのに。ね。
でも鍵盤弾くニノが見れていい。ニノの横顔は最強。
(横顔フェチですいません)
でもこれも国立のが好きかな。
何故なら国立の方がビズが良いから。

★Love Situation
これはなんか画が可愛い過ぎる。のでつい見ちゃうw

★Yabai-Yabai-Yabai
潤ソロ。もうね、MJウォークが凄いとしか言いようがないね!
ちょっと長いけどねw
でもこのDVDの見所の1つに間違いない。

こんな感じかな。
好きなシングル曲は省いたけど
a Day in Our Life
言葉より大切なもの
きっと大丈夫
Love so sweet
We can make it!
Happiness
truth
風の向こうへ
Everything
Troublemaker

次点はA・RA・SHIや感謝カンゲキ、ピカダブ、アオペ、ステゴ、ビリブ、ムテキ、サクラ咲ケ、ピカンチとか。

この辺が入ってると嬉しい感じです。はい。

で、最後の挨拶で翔さんが
『ここまで来るのに8年かかりましたが、8年経ってやっとここまでこれたのは僕にとって大きな誇りです。僕達の8年はおそらく間違ってなかったと胸を張って言えると思います』
て言ってるけどさ。
ほんと間違ってないよね、と。
この後、嵐はもっとえらいことになってくんだから!!
て、思ってしまうーw
2年前にやっとドームでコンが出来たくらい嵐は暗い時代が長かったって事だよね。
今なんだか奮わないNEWSやJumpもいつブレイクするかわからんって事よなw

後、ニノの挨拶
『歌は下手かも知れないし、踊りも下手かも知れないし、喋る事も面白くないかも知れないし。だけど全部に、自分達がやること全部に、気持ちは入ってます』
これなんかぐっときたなー。
私、色んな事に対してあんまり文句言うの止めよ。
って思ってしまったw
ニノってなんか
へんな説得力がある気がする。
スポンサーサイト
あらしっく  2010.03.14
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/488-1cd221ab

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

