スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

AWまとめ

CoM0 TrB0
□しくだい
チーム微弱の
『タクシー呼んでくださーい』
『もう一台呼んでください』
『もう一台追加お願いしまーす』『お疲れ様でした!明日何時?』ひとり増えふたり増えw
が面白かったよね!
4人むぎゅっと固まって座ってる画が超キュートだったしなぁ。
相葉さんは女優さんに大人気だよね。因みにまーくんの手は私も好きだ。親指がぐいって反ってる感じとかね。良いよね。
潤の手も好きだな。

□メイキング
なんかねー全員揃ってのカットが少なくてちょっと期待はずれだったんだよなぁ。
本当のメイキングっぽくてそれはそれで興味深かったけども。押し合いカットのにのあいは。
キャー!てなったけどね。超リピったけどねw
PV自体は良かった。けっこう好きだ。翔さんの髪型は心配してたけど全然OKだったな。
総じてメイキングは相葉さんが。PVは翔さんが可愛い。

□うたばん
・ロックで頼んでもちょっと待てば水割りになる
・後輩とは行かない
・先輩からは絶対おごられる
・千円札でかさ増し
にのみあさんのケチ名言集からの手相にて断トツの金運の持ち主
の流れ良かったね!
どんだけ嬉しがるねんっ!!
とは思ったけど本当に嬉しかったんだろうねw
大野さんの『そういえば折ったのがありました~』とタカさんに守られてる所が異様に可愛かった。

□VS
ぶらり途中下車。
案外似ててわろたw

□あらしちゃん
なんかAの嵐っぽかったよね!
興味深々に覗いてたニノがちょう可愛かった!
機械壊した相葉さんと翔さんw
咄嗟にストールずり上げるランボー相葉はやっぱり出来る子なんだわ~と感心したw

□タモ
ニノだけツナギがうたばんと一緒なのはどういう訳なの?
違うバージョンも見たかったんだぜ!ジャケ無くなっただけだし!でも中ボーダーになってシャツだけになってたからマシか。
横並びダンス2回もあって
おふざけ超楽しそうだったね。
そうそう。そういう嵐さん達が見たいんだよー!
合成も良かったけどやっぱ5人で嵐なんだね。テンションが違うのにちょっとウケたw


AWしめくくりはカバチだー
ゆとりんゆとりん♪
スポンサーサイト
あらしっく  2010.03.07
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/487-06a08261

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

