スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

キターー♪

CoM2 TrB0
ARASHI
Anniversary Tour 5×10

4/7発売ですって!奥様!

詳細見たらやっぱ僕僕とseason入ってない;
でもダイジェストが入るって。
30日はEnでseason歌ったらしいのでココで期待!
後、ドーム(TOUR後半)は僕僕歌ってたみたいだから
ドームダイジェストに期待だ!

あー入ってるといいなぁ。
ファイナルのMCも入ってるといいなぁ。
ニノのポッコリおなか見たいw

あーテンションあがっちゃう!
もうアラシゴト以外の事に意識が向いてない。
テナーのアルバムが明日?発売とかつい最近知ったし;
ツアーの申し込みもしてなかったと言う…(終わってるな)
行けるなら行きたいけどチケあるかなぁ。
今テナってどのくらいの人気なんやろ?
一般で取れるのかしら?
スポンサーサイト
あらしっく  2010.03.01
2010.03.04 02:14 edit
え?テナーがそんな扱いに…?
すっかり嵐の虜なんですね…。
まぁ私も嫌いではないですけど。というかむしろ「Truth」はシングル買ったほど好きですけど。

テナーのチケットはどうにでもなると思いますよ。
相方未定のまま先行で2枚確保して、譲り手が見つからないまま1枚無駄にすることが多々ありますから(苦笑)。
SEIYA URL
2010.03.07 15:16 edit
あはは。テナの扱いは以前からこんなもんですw
PCが使えなくなった時点で情報収集が困難でして。
チケは最近は友達がゲットしてくれてたので行けてたって言う…
テナに関しては前から気持ちのムラがありますしw
でもずっと好きだと思いますよ。新譜もなかなか良いですよね。
チケ探してみます。
(因みにチケ取ってくれてた友達は東方神起に夢中です。あは)

Truthは良いですよねー
魔王のイメージですけどw
以前SEIYAさんのblogで褒めてくれてて実は嬉しかった記憶がありますよw
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/486-960a081b

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

