スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

来週は嵐三昧、の巻き。

CoM0 TrB0
□しくだい
前回の
『翔、ハナマガテルヨー!』
に続き
『なで肩だから落っこちゃって…見えてるよー片ちち!』
『私のなで肩が武勇伝?』
今回も良いやまたろゴチですw
もっと落ち着いたお題も欲しかったよね。
事故りに行った潤ナイスww

□やや嵐
PV第2弾って何?てか1弾は何?
と思ってたらビリーブのあれが1弾なんすね。
で、2弾→ハピネス
完コピw
片瀬さんも凄い凄い言ってたね。ただねーあれは可愛いあの子達がやってこそのPVなんだよねぇ。
普通に考えて20代後半の男子が
わちゃわちゃしてるだけのPVなんて可愛くなくちゃ見てられないwまぁオモロかったんだけど。

□食わず嫌い
斗真vsジュードロウ
なに!この対決。
Cuteすぎるだろー
ジュードロウ!斗真も!
人間失格を見に行こうと思ってるのに知らん間に終わってそうな気がw
斗真もっと質問とかすれば良かったのになー

□VS
MDAあったね。
空気読んで自分を指した
大野さんはさすがリーダーだな。

□嵐ちゃん
・にゃんにゃんがおー
・びっくりするにも程があるくらいに自然な手繋ぎ
かわゆいにのあいゴチですた。
1人負けの板割りもオモロかったね。割れると思わんかったw

□雑誌
いつも付録が微妙なのでスルーしてたMOREですけど。今回はCOACHのシュシュだったので購入。
一途にて
『詞よりも音重視』発言。
あらー。にのみあさんってば。
また私が好きになっちゃうワード出してきたよ。
因みにここ数年でよく聴いてるのはラッドだそうだ。
(浜崎あゆみやAKB48も聴いてるらしいw)
で、
インタビュアーの人のblogにこんな言葉が。

『そんな人は、奥田民生さんと、リリーフランキーさんと彼(ニノ)の3人しかいない。』

そんな人ってどんな人?
音を聴く耳が確かな人?ギター弾きながらインタビュー受ける人?
あのバンドのギターは○○だよねって言う人?

どれをさして言ってるのー。
スポンサーサイト
あらしっく  2010.03.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/485-47c580c5

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

