スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

どうでもいいけど声を大にして言いたいこと。

CoM0 TrB0
ゴチの再放送に翔さん出てたんすけど。
すっごい見た事あんの。江角さんの4連敗の回。
カメラアングルにケチつけた所とか。でも翔さんに関しては全然覚えてないって言う。
なんででしょw

まーそんな事はどうでも良くて。記事UPしたい程いいたいことは!
先輩のビジュアルの話です。
基本好きな顔ではあるんだけど。ゴチ…か わ い く な い!
何が違うんだ?と考えたところ。

1、太っている
2、髪が長い

これです。
太ってるってのは言い過ぎですけどね。
今の顎ラインのシャープさとか
短めのゆるふわ髪が最強な訳です(私の中で)
ストレートでもいいけどとにかく短めでお願いしたい。

だから今超絶好きな感じなんだけどその中でもこの前あったはなまるゲストの翔ちゃんのビズが好き過ぎるんですよ!
衣装も(Vネック+ジャケ)似合ってて良いんだよなぁ。
カバチも衣装がどれもスゲー似合っててとにかく可愛い。
もう可愛いしか出てこないww

貴重な気がするなぁ今の翔さん。
今更、金髪にしたり逆立てたり変なパーマにはしないと思うけど。長さは変わるでしょ?
顎ラインも変わるでしょ?

だから今がちょうど最高なの。
今のビズでピン仕事が多いのは本当に有り難い。
いくら今の翔ちゃんが可愛くとも5人揃うとどうしてもニノ見ちゃうから可愛い翔ちゃんに集中出来ないんだよねww

て。何の話だ!
て感じですけども。そこはアイドルだからいちゃもんつけます。
ビジュアルはいちばん大事!

ついでにニノも検証。
でもどれが最強か…よくわかんないんだよなぁニノは。よっぽど髪が長くない限り可愛いんだもの。
無駄に太ったりもしないしね。
でも国立メイキングのレコーディング時のニノは相当ヤバい。
明日の記憶PVのニノもかなりキてる(この時って翔ちゃんと同じような髪型してるよね!2人とも可愛いけど曲があんま好きじゃないからリピ率低い)

まぁニノも髪は短めの方が好き。あーばさんも短いのが好き。
てか男は短髪がいい!
耳を出せ耳を!
襟足はスッキリと!
と言う事に落ち着きましたw

もうすぐ5×10ツアーのDVDも出ると思うんですけど。
選曲期待していいよね?
とにかくCD持ってないんで聴きたい曲がDVDに入ってると超テンション上がるんですけど。
☆期待曲
→Everything
→僕が僕のすべて
→曇りのち、快晴
→season
→Attack it
→Crazy Moon

噂によると国立の2日目にカメラが入っていた、と。
そうなると僕僕もseasonも入らないってことか?
えー!!そんなバカな!
いちばん入れて欲しいのはその2曲なんだから!
本編で無理ならTimeの横アリみたいな感じで是非とも入れていただきたい!
いやマジで。

※今TroublemakerのPVちらっと見れたけど…
先輩まさかのパーマ?
…似合ってれば!似合ってればいいよ…(ちょー不安)
スポンサーサイト
あらしっく  2010.02.21
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/484-22ee108c

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

