スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

謎の緑だね!

CoM0 TrB0
□VS
今回の面白かったー!
ゲストのノリが良かったからかなぁ。みんな楽しそうにやってくれてたもんね。
とにかく榮倉奈々ちゃんと片瀬那奈さんが終始かわいくてキュンキュンだったよw

ボケたがりキャナメも良い仕事してたよねw
有吉が潤は使い物にならないってくだり面白かった!(榮倉事件)
潤は格好良いっての押してるけどバラエティ班だよね。言うことちょいちょいオモロいし。
本当のドラマ班は大宮だと思う。

後、歌のおにいさんの映像流してくれたのもテンションあがった!

で、本日の目玉クリフクライム!にのキターーー!!
おサルさんにしか見えなかったんだぜw
身軽にぴょんぴょん跳びはねて登る様はキュート超でした。
ニノが登るの久しぶりだからかもしれないけどサポートの翔さんとあーばさんが異様に過保護に見えたwww
『取れる?取れる?』とか
『後1コしか無いよ!』
『ラストだよ!ラストだよ!』
ニノは冷静だったのにサポート2人が必死でわろたw
そんな櫻葉も可愛かったんだけどね。

しかしMDA早く見たいのに最近負けないよね。
今日は潤が落ちるかと思ってたのになあぁぁぁ

□嵐ちゃん
新企画なんだかよくわからん感じになってたけどニノちゃんが1位だったので良いですw
ほんとおやじキラーだよな!
クールとか言われてるけどわかりやすいニノは可愛くて好きだな。褒められると照れながら本当に嬉しそうな顔すんだもんw
山ちゃんに絡んでるのも凄い楽しそうだったしねw

□まごまご
某所にて最近まごまご嵐を見てます。
関東ローカルでこっちではやってなかった番組なんだけど。
なんって面白いんだ!!
こーいうのをさ、深夜でもいいから放送してて欲しかったよね。
なんて言うの?バラエティだけどドキュメントちっくでね。

基本的にドキュメンタリーとか伝記番組とか好きなんだよね私。
だからまごまごは私のツボを押さえた番組でしたw
全部見れた訳じゃないけど
こーゆーの見ると本当に嵐メンは良い子達の集まりなんだなぁ、と再認識できます。
んでますますスキになっちゃう!
エンディングに流れる素晴らしき世界もいいなぁ。
ほんと良い曲だよね。

※ずっと思ってたんだけど宿題くんの選曲も超センス良いよね!
ちょいちょいテンション上がってますw
スタッフぐっじょぶ!!


そんなこんなで。
嵐さん達のメイキングが大好物な私はTroublemakerを予約してしまいました。
人生初です予約とかしたの。
必死すぎますか、私www
いや、でもメイキング付くらしいから。
たぶん場所によっては普通に初回盤も買えるだろうけど。
買えなかったら嫌やなと思って。
一応ね、いちおう。
スポンサーサイト
あらしっく  2010.02.21
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/483-79649341

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

