スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

sweet sweet

CoM0 TrB0
□嵐ちゃん
今回のマネキンファイブ面白かったー
ヨンアさんに翻弄される二宮さんが面白すぎた&可愛い過ぎた!
2人で迷ってるって言われた時の顔がめちゃくちゃ可愛いw
ニノは突っ込んでばっかりおらんともっと皆にイジってもらうと良いと思うよ。ほんとほんと。
因みに私は福ちゃんのツナギ全然有りでしたけどね!
会社でも相葉好きの子とツナギ良かったよね!と落ち着いたんだけど翔くん好きな子は絶対イヤだと言っていたw
やはりマイノリティ…

□はなまる
もう!もう!もう!
さくらい先輩のビズ最高超←
愛らし過ぎたー!!
キャスターとかしてる割に話の組み立てが下手な所が笑えるw
でもちょっとづつメンバーの話を絡めつつ話したりして。
本当に面倒見良さそう!
私もあんなお兄さんが欲しい。
翔さん年下だけどw
克実が翔ちゃんって呼ぶのはやはりニノの影響なのねw
後、薬丸氏にananについて振られた時のリアクションたまらんw

□タモステ
合成良かったよね!
せっかく1000回SPに呼んで貰ったのに翔くん居なくてどうする?つって多分、あの子たちの案も入ってるんだろうなーあの演出は。
とか色々妄想しつつ見てましたw
画面の翔さんが1人であれ踊らされてるって思うと可笑しいw
トラブルメーカー良い曲だなぁ。やっとちゃんと聞けた!
アウトロ横並びで肩に手置いて踊る所がかわゆ過ぎるー
ほんでにのあいシンメはやっぱ萌えちゃうよね!
ぐふふ。
早く5人バージョンも見たいぜ。
スポンサーサイト
あらしっく  2010.02.14
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/482-1af752bc

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

