
スポンサー広告  --.--.--

タモリステーション

CoM0 TrB0
今日のタモステ面白かったなぁ。

カエラのバックにまたしても忍さん登場だ!
忍さんの出演理由がよくわからない。
どういう時に出る!てなんのか。
タモステに関しては出ない時の方が断然多いから本当わからーん。

久しぶりのスカパラ民生も良かったね。うふふ。


で、あたしこの時期結構見てたんだなーとしみじみ思ったのが
スタッフが選んだ記憶に残る名場面集ってやつ。
テツトモが大野さんいつも涙目なのなんでだろ~て歌ってるの超覚えてたしトラジハイジやロッカーズもめちゃ記憶にある。
ほんでタトゥードタキャンでミッシェルが2曲うたったのとか本当マジで出てこないの?て思いながら見てたよね。
でも逆にミッシェル2曲てオイシイよね!とも思いながら。
これは忘れられない。
はぁー懐かし過ぎたー!!

来週は放送1000回SP。
すごいなぁ1000回て。

嵐さん2曲うたわせて貰えるみたいだね。
新曲ちゃんと聴くの
恐らく初めてw
あらしっく  2010.02.06
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/480-c1ee9bc6

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

