
スポンサー広告  --.--.--

あんあーん

CoM0 TrB0
この間、WSで44万部売れてるって言ってましたよ。
行きつけの本屋には今だ山積みなので売れてないのかと思ってたら。凄いね先輩。
先週のカバチ、髪型のせいだと思うけど中学生にしか見えなかった件w
どこまでも可愛い28歳。
そんな事より新曲が全っ然聞こえない。
あれ主題歌って言って良いの?

いいとものカエラちん。
忍さんからちゃっかりお花届いてたねw
ガン見して確認しちゃったぜ!
ベストの番宣すごいね。
今めちゃめちゃ出てるもんね。
欲しいけどレンタルで我慢すべきか…

ガンツの主要キャストが続々発表されてますね。
原作ファンにはご愁傷様って感じだけど私は原作知らないので普通に楽しめるんだぜw
だいたいマツケンと共演ってだけでテンションあがるのに。
吉高さんとか本郷くんとか。
いいよねぇ。
ニノは私の好きな役者となにげに共演してるから驚く。

単発ドラマで高橋くんや勝地くんとやってるし。
源ちゃんともやってたし。
鉄コンではクドカンや蒼井優ちゃんとやったし。
硫黄島で加瀬亮でしょ。
流星はキャナメと中島美嘉ちゃんだしね。

今後は是非ともサダヲとの絡みが見たい!
後、岡田くん(義徳)
そしてオダジョー!!

柴咲さんとはどんな感じになるんかねw
あらしっく  2010.02.03
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/479-8d3a9afa

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

