スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

えいと

CoM0 TrB0
会社のエイターに関ジャニ∞のDVDを借りて見ました。

PUZZLE TOUR 2∞9@東京ドーム

東京ドームで出来るコトにまず驚いたんすけどw
∞て人気あるんすね!

内容はというと。
・生歌+楽器がちょいちょい。
ドラムとキーボと打楽器?は後ろだけど4人横一列に並んでギターなりベース弾いてる画はなかなか好きだったな。
でも下手したらTOKIOすか?てな感じにも見える。
今や長瀬もギタボですからね。
・踊りちょい。
・お手振りちょい。
・他ただ歌う←ひどい
しっとり歌う系がけっこう多くて驚いたw
(ヒナヨコ以外は案外うまい)
シングルみたいなおちゃらけた曲がもっと欲しかったかな?
1回しか見てないからもうすでに忘れてるんだけどw
Heavenly Psychoとローリングコースターはとても良い曲だと思ったし格好良かった。
後ユニットがあるのが斬新だったなー。

で、たぶんこれがメイン?
(んなわけない)
みたいな感じのエイトレンジャーつうコントのような、なんなのかよくわからないコーナーがありまして。
それは面白かった。
以前、∞に嵌まったテナ友ちゃんからエイトレンジャーの話をちょっと聞いてたしWSで見かけたりはしてたけど。
ちゃんと見たのは初めて。
やっぱね、喋りが達者だわw
これは∞にしか出来ない見せ場でしょうw
ちょっとグダグダな感じも可愛くて良かった。

で特典DVDがめちゃオモロー!だった。
ヒナにドッキリを仕掛けるって内容なんだけど。
ヨコがアツシ(ロンブー)に見えたんだぜ!
なかなかのやり手ですよ彼はw
みんなのリアクションも可愛かったし。
こういうの見たら好感度あがっちゃうよw
∞も仲良しなんだな!フフフ。

これ見ながら嵐さんバージョンでも見たいわ、とか思ったりしてw
前、DかGでニノにドッキリ仕掛けてたけどすぐバレたからダメか?
相葉ちゃんなら簡単に引っ掛かりそうだけど。
大野さんでもいいけどリアクション薄いからなぁ。
そう考えるとやっぱ相葉ちゃんが適任だな。
リアクションも抜群だよきっとw

そんなこんなで。
もっと踊れよーとかキラキラ成分が足りん!とか言いながらも
トータル楽しんで見ましたw
これ嵐とはまた別の楽しさだな。(キラキラ成分よりユニーク成分のが多いからw)

ーーーーーーー

会社のエイターが
続いてアルバム&シングルに付いてるDVDがお勧めだからとまた持ってきてくれましたw
アルバムにローリングコースターが入ってる!
これはありがたく聴こう。
スポンサーサイト
あらしっく  2010.01.22
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/476-7354cd63

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

