
スポンサー広告  --.--.--

順調に全部知らないです

CoM0 TrB0
先週末は翔さん祭りでワッショイワッショイでしたねw
SPドラマに連ドラ、その番宣。
中でも番宣のはなまるがヒットで可愛い翔さん堪能。
HDDの関係であんまり生番宣は録らなかったけど早朝のやつは寝起き顔の翔さんが見れるかもと思い録ったら案の定どえらい顔しててワロタ。
堀北さんはちゃんと顔作ってたというのにw
さすが女優さんだなー。

そしてまだまだ翔さん祭りが続いてた宿題くん。
もう!負のミラクル連発。
さすがです先輩。
そうでなくちゃ先輩。
翔さんを捕らえた時に心配そうに覗き込んでる後藤の顔が優しくてわろたw
福徳はずっと楽しそうにしてたね。
ニノの催眠術も面白かったなぁ。
連携が凄すぎたーさすが10年チーム組んでるだけあるわな。
あーばさん何のビデオ?て振っといて最終自分に回ってくるというオチ。
墓穴掘ってしまったね。ふふ。
かわゆいにのあいゴチでした。
(イヤイヤの所たまらーんw)

今回の相葉ランドはぶっちゃけいらんかったけど前半オモローやったからいっか。

やや嵐、冠番組ってw
カジ(ニノ)が相当ニノっぽく振る舞ってるのが笑える。
ちょっと似てんだよなー
踊りながら手がしな垂れてる所とか
ちゃんと秋山(大野)とくっついてる所とか。
来週もやんのかよーw
あらしっく  2010.01.21
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/475-acc474a7

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

