fc2ブログ

噂のラッコ兄弟

CoM0 TrB0
嵐さんのドラマおもろかったなぁいろいろと。
とりあえずイギータに度肝抜かれました。
あれってマイガ母と同じような事よな?!(合成ってやつ)
なんで地上波ドラマでそんな内輪ノリみたいなことするんだw
ストーリー上の存在はひとまず置いといて『誰だよっ!』て突っ込まずにはおれんかった。
ダクトの中で反省会→イギータしみじみの所とか特に。

相葉さんなんて演技とか思ってなくてそのまま相葉さんと思って見てましたw
だって『やることリスト』とか持ってたしさーww
花火上がった時1人だけバンザーイしてたしさw
注文間違えるしさぁ;

ヒューマンサスペンスとか言ってたけどほんと笑ったなぁ。
壮大な長編コントとしか思えなかった。
これが嵐クオリティなんですねw
嵐に惹かれた訳がなんとなくわかりました。
このちょっと残念な感じ、が好きなんだよなぁ。ふふふ。

話かわって。
あのーさくらい先輩
自分の事を小生って書くのやめてもらえませんか、食らうとかも。
あたしの頭の中には健ちゃん(アナログ)しか浮かんでこないのよ、小生ってw
でもまあ面白かったです。
なんかねーちょっとだけゴッチが浮かんでくる文面なんだよな。

紅白裏話的なの。
ニノて携帯がっつり使いこなしてんだなーとか思ってしまった。
(あたし携帯で録画とか出来ないものw)
5人でニノの携帯録画チェックとか可愛すぎだろ!
全員ド緊張してたから本気円陣組んで気合い入れたとかね。
取り敢えず相葉さんの顔が尋常じゃなく引き攣ってたのは確認できましたよw

フットサルの家族の反応。
私も会社で翔くんファンの子と先輩あんま出てなかったね的話をしましたよ。
何しに出てきたんだっていうw
まー忙しいんでろくに練習も出来なかったんじゃないかとは思うんだけど。その点テゴシは週4でやってるそうです。
NEWSてそんな暇なんですかw
山P以外にも仕事回してやってください(テゴシはドラマ始まるね)

親戚揃ってネプリーグを見る櫻井家→あまりの出来の悪さに非難ごうごう。
うけるwww
いや、正直もっと出来る子と思ってましたよ、私も。
なんなら何か操作されてんの?くらいの事も思ってたんですがw
そこは本人のみぞ知る、ですね。

そんなこんなで最近
さくらい先輩に興味深々ですよ。
ほんと年齢重ねて丸くなったと言うか大人になったんだなーて。
昔はイジられるの嫌いっぽかったし残念キャラではなかったし。
私が知らない空白の10年に色々あったんですね。
(空白の10年て嵐の事なんにも知らないじゃん!てツッコミは無しでお願いします)

つー訳で初めて貰ったメールのタイトルが迷惑メールで。
わたくし本当に迷惑メールが来たと思ってビビりましたw
『えっ?!ナニコレ?』つって。
スポンサーサイト



あらしっく  2010.01.11
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/474-a1317b39

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード