スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

そして賀正

CoM2 TrB0
明けまして
おめでとうございやす。

早速ですが紅白歌合戦見て雄叫びあげました。どうも。

どかな?て思ってたけど。
お祭りごとにはしゃしゃってくると思ってたぜ忍さんw

そう。シルエットですぐ気付けるくらい私は忍フリークなんだぜ。ふふ。
ちょっと画面の隅に映ってる忍さんを見ただけでこんなにテンション上がるもんかとw
自分でもびっくり。
深刻な忍不足かも知れませんな。

しかしあんなにバック抜かないもんかね。
さすがNHKクオリティ。
でも久しぶりに見れて嬉しいほうが遥かに上回っちゃったね。

でででで。嵐さん。
ポンパな潤かわいかったなぁ~
ここ2ヶ月くらい集中して嵐さん見てたら不思議なもんで。
潤の事もだいぶ可愛いと思えるようになってきた←ひどい

早替えとか見ると流石ジャニって感じよなぁ。見事っした。
衣装は赤いのが良かったなぁ。

その後に見た
ジャニーズカウントダウン。
もうきゅんっきゅんでした。
Jr.時代フラッシュバックだっつって!
わたくし十数年前、Jr.にだだ嵌まりしてまして(約3年くらい)
当時のJr.は今の
嵐とか滝ツバとか∞とかNEWS・カツンの主要メンバーとか。
生田斗真とか。
そうそうたるメンツを擁してたんですね。
それがこのカウコンで一度に見れたらそらなるでしょフラッシュバック。
ごちゃまぜなってるしw

とにかく斗真が踊ってる所を久しぶりに見れたしなんと言っても山Pとの絡みが見れた!たまらん。→この2人は仲も良かったしよく一緒にユニットを組んでたから。もっと言えば山Pと組まされる前に斗真は、にのあい潤と組んでたんだよな。

マーチンや米もめっさ久しぶりに拝めたぜ!
→この人達は今だJr.ですが;
翔くんや大ちゃんとユニット組んでた。踊りの上手いお兄さんチームのユニットですた。

『愛されるより愛したい』を歌い踊る山P。
当時ガチでバックで踊ってたので振りはバッチリ。体に染み付いてんのかしらねw

ファンタスティポで久しぶりに可愛い剛見れたし!
終始やる気なかったけどw

マッチのバックで躍ってるのとかもうまんまJr.すか?!て画だし。

ほんでもいちばん萌えたんは
嵐さんによる『好きやねん大阪』
もーたまらん可愛い過ぎるやろ
エンダァ
エイトの『One Love』っしょ。
エイトのみなさんも実に愛らしかったですが(エイトレンジャー)
ワイプに映る嵐さん達の嬉しそうな楽しそうな顔にきゅんでした。
ちょいちょいにのあいショットがあったのも嬉しかった!
大野しゃんもいちいち可愛かったしなw

ひとつどうも思い出せないのが内なんですけど。
あの子てNEWSだったっけ?∞だったっけ?どっちにも居た様な…
亮ちゃんみたいに掛け持ちだったっけか?
全っ然思い出せんが。
とんでもなく満足満足♪♪

ままま、見てる人いないと思いますけどこんな感じで今後、飽きるまでやってくと思いますw
見られてナイと思ったら超イタイことも普通に書けてしまうので自己規制しようと思いますが。
万が一見てしまった人はご愁傷様って事で。
よろしくどうぞ。

今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
あらしっく  2010.01.01
2010.01.05 14:14 edit
わ。更新されてる!
不意打ちでビックリした。

ってことで、明けましておめでとうございます。

というか、しょーじさんてそんなジャニーズフリークだったんですね。
知らんかった。
忍フリークなのは知ってましたけども(笑)。
SEIYA URL
2010.01.11 04:22 edit
わっ!コメントきてるっ
こっちもびっくりしたw

あけましておめでとうございます。遅くなりました。

いやーそうなんですよ!
ウチ昔からジャニ家系っていいますか姉妹全員ジャニ好きなんですよw
なので例外なく私もそうです。
10年ぶりにJビッグウェーブが来ちゃいました。
ただ忍さんの事もホリエの事も変わらず好きですよw

また暇で死にそうな時とかに覗きに来てやってください。
ほぼJの事しか書かないと思うのでw
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/472-e673280b

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

