スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

COLD SLEEP

CoM2 TrB0
テナーを観にZeppへ。

テナー大阪初Zeppですよ。すげバーが張り巡ってて。
若者達がなんでこんなにバーあるん?イヤや~って。
あちこちでこんな声がしてワロた。んでザマミロ!て少し思ったり(笑)
おかげでサークルモッシュもなく。今日は平和なライブ空間ですた。

ライブはねぇ。楽しかったですよ。
ほら、数日前にレッチリとか観ててさ。やっぱ半端ない訳ですよ。
そんなもんの後に見るテナー。しょうがないじゃない、と。
しょっぱな思ってしまったのですが。
ひなっちのソロが3回くらいあったんだけどさ。どえらい格好良くて。
ホリエさんの鍵盤が調子悪いおかげで多く見れたね。あれね。
後半くらいからもう完全にチリの残像は吹っ飛んでましたよ。
今日はホンマにひなっち祭りだった!(いろんな意味で)
DJ ROLLがすげー良かったし、メロストのジャムりからイントロへの流れ。
ヤバイよなー。あれやばい。むちゃくちゃグっときた。ちょい泣き。
そして最後アゲ2連発。今日は文句は言いません(笑)
素晴らしかったです。行って良かった。
あ、でも噂のアレンジERRORを今日も聴けなかったなぁ。
名古屋でやるはず。ハズ!

今日はカメラが入ってたからどっかで放送あるかもね。
外にWOWOWのトラックあったからWOWOWかな?
スポンサーサイト
LIVE  2007.06.13
2007.06.12 18:30 edit
error広島でやっちゃいましたからねえ(笑)
広島はアンコがあったので楽しかったですよー
オオイケ URL
2007.06.14 17:12 edit
ねぇ。。
順番的に名古屋でやりますかねぇ?(笑)
広島いいライブだったみたいですね!その流れを持って来てくれたのか。
大阪も良いライブですた。ますますテナーが好きでーす!
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/47-57bd650a

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

