スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

また逢う日までー

CoM1 TrB0
えーっと。
ひとまずココは放置する事にしました。
なんでかと言うと。
携帯からはヒジョーに使いにくいからです。
なんやかんやと。

で、ですね。
またパソコン生活が復活したら
(いつになるかは不明。何故なら貧乏すぎてパソコンが買えないからw)
ココ使うと思います。
それまでは放置します。

とりあえず携帯で使いやすい所で書きます。
(書くのは書くんですw)


検索ひっかからないようにしてからも有り難い事に見てくれてた人達も居まして。
まー20人くらいだったと思うんですけど
ほんとありがとうございました!

どっかで私っぽいな?と思う記事に遭遇したら
きっとそれはおそらく私ですw
内容も書き方も変わらないと思うんで。
と言うかいっそうくだらなさに磨きがかかるかもw

まま、そしたらまた読んでくれたら泣いて喜びますのでw
ひとつよろしくどうぞ。

では。
スポンサーサイト
たわごと  2009.04.01
2009.04.01 06:52 edit
あ。こっそりみてましたw
どこかでみかけたらまた。
kyouhei URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/468-ca0bffee

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

