スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

うきうきしながら。

CoM2 TrB0
『今、オマエらが付き合っている女はオレと付き合えないから
しょうがなくオマエらと付き合っているんだ』
byお塩大先生

いやだ!先生ったらこんな発言までしちゃってたの?
おもしろ過ぎるんですけどw
テナのPVでお馴染みの主任のミクシに書いてありました。
今更ですけどやっとシンペイのミクシ読みました。
モンハン日記がおもしろすぎる。
いや、書いてある事は何がなんやらさっぱりわからんのですけど。
ゲームをあまりやらないあっくんがモンハンに参加しめきめき上達していき現在に至る。
その様がちょこっとづつ書かれてるのが面白い。
狩りがもはや仕事だと。
言っているシンペイがおもしろい。ハマり過ぎだろw
遡ってけっこう読んだから疲れた。
モンハン日記読む為に申請しよかな。
そこまでせんでいいか。めんどくさい。


昨日の夜、就寝のお供にバンアパ聴こうと思ってCD置いてある所を捜索。
3rd…あれ?これが最新アルバムだっけ?
数分考えたが違う気がしたのでまた捜索。
下の方に眠ってましたよadze of penguin。
最近、テナーと竹電しか聴いてなかったから
ちょう探しちゃったぜ!

今からバンアパZepp行ってきまーす。
いつも一緒に行ってる友達が東方神起の為かは知らんけど(でもたぶんそう)
韓国に行くからお金が無いしやめとく、と言うので。今日は1人どす。
東方神起に負けたあー
そらー向こうは韓国のすーぱーすたーなのでしょうがない。
関根さんも大好き東方神起なのでしょうがない。
最近1人でライブとか出かけてなかったので不安です(笑)
迷子にだけならんように気を付けます。
Zeppとか久しぶりだわ!

20090329062009

あっくんことホリエアツシ30歳。
さすがプロカメラマン塁橋本の手により
かっこよく撮れてますw
もちろんオフィから勝手に拝借。
スポンサーサイト
たわごと  2009.03.29
2009.03.30 06:53 edit
え?シンペイちゃんmixiやってるの?
読みてー!

ひょっとしてしょーじさん、シンペイちゃんとマイミクですか?
SEIYA URL
2009.03.31 16:22 edit
だいぶ前から公開してて申請も受付してますよー。

私はまだ申請してないです。
でもやっぱ凄い数くるみたいなんでまとめて暇な時に返信するって書いてありましたよ。
なので時間かかるかもですね。
是非読んでみてくださいw
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/467-7dd879cb

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

