
スポンサー広告  --.--.--

ぐーらーんーどー

CoM0 TrB0
グランドバトルの結果出ましたねー。
今回は上位に好きな人達がいっぱい居るよw
うーれーしー
藤崎1位とか!
GAGが2位とか!2位とか!2位とか!
かりんとう3位とか!
和牛4位とか!
和牛はついにワラb入りかあ。
tryに落ちてから時間はかかったけど着実に上がって来たもんね。
素晴らしい。
ワラメンとの絡みに期待大だなー。
天竺5位とか!
ソーセージ7位とか!←上位じゃないけど。
前回に比べたら良い方だw
鎌鼬は好きやしネタもそない悪くないと思うのに順位低いのは何故なんだろう…。
まーグランド見てないから何とも言えんけど。
マラドと銀シャリは次回に期待です。

3人組はまずまずな順位だよね?
何のネタしたのか某所いったら全然知らんネタやった。
もうすでに知らんネタいっぱいありすぎるw
でも安心したー。
落ちるとは思ってなかったけど
プチバトルのウーマンみたいな事も
時に起こりますからねぇ…。
てか、ウーマン落ちたとか掲示板で見た時ドキドキし過ぎたしw
暫く信じられんかったわー。
まま、すぐまたプチに戻ってくるでしょう?!

んでなぎさとサイドは残念やったなー
グランド何回挑戦したら上がれるんやろ。
地道に頑張ってもらうしかないか。

毎度グランドはヒヤヒヤするわ。
このシステムはいつまで続くんやろね。
たわごと  2009.03.29
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/466-d3959d3e

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

