スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

やまなはいちろ?

CoM0 TrB0
わらび見てきました。

MC:ソーセージ
学天即/銀シャリ/かりんとう/スマイル

のっけからWBC優勝の話で盛り上がる3人組。
今日のワラbメンバー全員で楽屋で見てたそうだが。
直がもうイチローいいでしょう!僕らお笑いなんやからお笑いの事考えましょう、みたいな空気読まないウザい事言うから直の事嫌いになったって言ってたw
んで、鰻も突然居なくなったかと思ったらドア出た所でストップウォッチで遊んでたらしい。
ほんで秋山に勝負しようと持ち掛ける鰻。
久しぶりに秋山の『鰻ちゃん』を聞いたw
結局、鰻の天然話。オチで手を振り上げた時、数珠が落ちたか、取れそうになったかでうずくまって焦る秋山。
秋山『これ誕生日に2人からプレゼントされたお守りなんですよ』
大事にしてるよねw
こーゆーとこ可愛いんだよなぁ秋山は。
後、何故か秋山が山名の事をイチローに似てると言いだしたw
秋山『イチローに似てるから山名も男前』
インタビューでイチローがやってたらしいキメポーズを真似する山名ww

MCの時間は
完全秋山プロデュース山名vs藤本
負けた方は罰として昔の恥ずかしい写真公開。
パンストコーラ
瞬きせずに何秒おれるか
笑かし合い
自転車のタイヤをお尻で止める
圧縮袋に入ってどんだけ我慢出来るか
こんなんをやってた。
圧縮袋のは2人で入っててその様がかわいいとお客さんの声。
秋山『可愛いですか?僕の相方です!
あげませんよ。2人とも僕のもんですw』
おいっ!私はそんなん言ってる秋山が可愛かったw
ほんで笑かし合いの山名のアイーンめちゃおもろかった!
ヒジリ『それ志村のやつ!』ww

山名が負けたので初めて付き合った子とデートした時の写真公開。
山名『無いですよ恥ずかしい写真なんて。シャッターチャンスしかないですから』
とか言ってたけど。
めっちゃわろたーwww
山名なんちゅう髪してんねん!
今日、いちばん笑ったかも。
思い出し笑いが止まりません。

ついでにヒジリの写真も公開。単独でも出してた卒業アルバムのヒジリ。
あのポーズはユウキロックを真似たものだそうだw

コーナーはトーク。
面白かったー!あれですよ。奇跡的によし君、鰻、川畑くんが揃ってましたよ!3人並んで座ってましたよw
それだけで私的にはおもろいんだけど。
いちいち瀬戸に突っ掛かる鰻ちゃんに笑った。
映画の話とか帽子の話とか。
後、川畑くんにリメイクの意味は何?て聞いてるのに延々話そらしてたんとか!
楽屋でやって!ww
でもむちゃわろた。
てか何でみんな立ってたの?w
ベストコンビを山名ヒジリで話し合い決める→学天即。
学天即の2人にはお揃いのTシャツ(相方Loveとかかれてる)が贈られた。
ソッコー着る2人。奥田はジャケットを何気に瀬戸に持たしてて
ずっと持ったままやり取りを聞いていた瀬戸。
瀬戸『奥田!何で俺持たされてんの?』
先輩の威厳まるで無しなスマイルw
奥田は瀬戸と気づかず持たせてたらしいw
ED→終了。

いやーコーナー和んだなー。
最近では無いくらいにほのぼのしてたw
楽しかったわ~
スポンサーサイト
笑ライブ  2009.03.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/465-929dada9

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

