
スポンサー広告  --.--.--

RONZI

CoM0 TrB0
ハムのカワミーのミクシを覗きにいったら
ブラフのライブに行ったと書いてあった。
なんでもダイシがドラムの人と知り合いで
カオルコ嬢と3人で行って来たそう。

…ダイシ何者?
そんなキャラじゃないでしょうに。
特にブラフが好きな訳じゃないけど
ちょっと羨ましいのは何故?w
言うても大物ですよ、ブラフマン。

で、その内容にダイシの天然っぷりが書かれてて笑った。
それからカワミーはスペアザが好きらしく。
タワー限定シングル情報(前日に買いに行ったのに売り切れてたとの事)
なんかも書かれてて読んでて面白いw

前、ウルフさんのblogにもレディへのライブに行った話が書かれてて
それも凄い面白かった。
つー訳で坂本あたりに音楽blogとかやってもらいたい(願望)
んでオンストのモンスターエンジンの後釜には是非ともGAGにやってもらいたい。
GAGが代役してる時ってオンエア曲は坂本チョイスじゃないですか。
あれ毎週そうなったら楽しみ増えるでしょ(私の)
まあ聞けないですけど。
オンストblog見てにやにやしたいw
大林の選曲も悪くないけどね(上から目線)

てか福井のツーブロック早く見たいwww
たわごと  2009.03.09
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/460-f971cfc3

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

