
スポンサー広告  --.--.--

NOBODY WEIRD LIKE ME

CoM0 TrB0
8日チリライブへ。

なーんか。ひっさしぶりに行ったドームは。デカイ。そして広い。
こここ、こんな所じゃ肉眼で見えないのでは?とか思ってたけど。
友達が取ってくれた席は正面。そしてCブロックの一番前。
うわうわ。
普通に見える!!
そんだけでちょっとテンション上がったー

楽しかったですよ。ええ。最高に格好良かったですよ。
チケ代9000円。決して高くないライブですた。

しかし短く感じたなぁ。ええ?もう終わった?て感じ。
2時間弱してたんですけどね。
サプライズ曲、確かに大阪でもあったけど。
それはそれで嬉しかったし、アガったんだけども。
やっぱハイヤーが聴きたかった訳ですよ。
東京でやってる分、ほんまやり切れん訳ですよ。はぁぁぁぁ
てか2日目サービスし過ぎじゃね?超じぇらしー!!!
LIVE  2007.06.09
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/46-6d1bd0d2

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

