スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

の、やつ。

CoM0 TrB0
4日 プチを見に。

MC:ソーセージ
パステルモグラ/プラスマイナス/なぎさ/さかなDVD/ウーマンラッシュアワー
span!/尼神インター/和牛/極悪連合/サイドエイト

OPトークは卒業シーズンってことで学生時代の話。
秋山→友達マッチの火花が出たやつ
山名→学校のプールに馬が!(牛だったかも?)
ヒジリ→尼神の2人がケンカしている所に遭遇。ジャンプで1番面白いマンガは何か?
で揉めてたらしい。
自らコレが1番面白い!と揉め事の輪に入ってしまうヒジリw
結局3人でジャンプを買いに行ったらしいが、そこは先輩なので丸く治めろと
ダメ出しを受けるヒジリ。
因みにヒジリがジャンプで1番面白いと思ってるマンガはアイシールド21らしい。

今日はパステル、さかな、和牛、サイド辺りが良かったかな。
尼神はちゃんとしたネタ見たの3回目くらいですけど。ゆる~い感じが良いよね。
カルビー何してんねん!みたいな所とか面白かった。
結局ピザポテトは旨いんすねww
秋山も言ってたけど、ネタ中の卓也が私も気になってしょうがなかったですw

コーナーはプチメンの卒業したい事を発表。
もう!わちゃわちゃ感がすごいわ!
しょっぱなから水城が『色んな所でやるのやめろ!』とお父さんのように注意してたしw
卓也の手癖が悪い、みたいな話で
手で体のいろんな部分をドラムの様に叩く癖があるらしく。
ここがスネアでここがタムここバスドラとか。んで最後は和也の頭をシンバルの様に叩くw
そんなんをずっとやってるらしい。
舞台中も何かに取り憑かれたかのように(でも本人は楽しそう)叩いていたw
鮎さんの「頑張ろな~!」が可愛かった。
ネタ前に頑張ろなとジェスチャーで奥田さんに言ってくるらしいw
(なぎさのネタは各自スタンバイが左右にわかれるネタが多いから言葉ではなくジェスチャー)
その様子はもう女子でしたwww
花岡と村本くんとヒジリが前に出て来てナルシストで何が悪いねん!
つってポーズ決めてたのはなんなんですかw
12回も練習させられたと暴露してたヒジリ。
村本くんは二重にすると男前(になると思ってるらしいw)
免許証の写真を二重で撮った(撮影する人に注意されながらも)と免許証を見せる。
これ前の人しか見れんかったかもやけど。前の村本ブログに載ってたから
興味のある人は見てみたらいいじゃない。
※今も見れるかは知りませんが。
とにかくずっと目を二重にしてキメ顔つくるから可笑しかった。
尼神はなぎさちゃんが5本指ソックスをはいてるのが嫌だと誠子ちゃん。
誠子『音楽聴いてたんですよ…あ、洋楽ですけど』
洋楽を聴いてることを無駄にアピールする誠子ww
とにかくわちゃわちゃしてたので兼光が喋り始めたのを素で聞き逃してた秋山。
スタッフからだいぶ巻きがかかってたらしい。
んでコーナー〆る時にタイトル言うのが面倒くさかったのか『卒業のやつ』と言ってしまい。
プチメンから総ツッコミがwww
ま、ちゃんとタイトル言い直してEDへ。
告知でウーマンと極悪との新しがりが完売したと。
ええ?
と思ったら、なので100枚追加がありますって。
マジでちょっとビビったわww
流石に今日はプチメンの茶番劇はなしでした。

こんな感じで終わり。
今日はほんまにぜんぜん山名喋ってなかったなあ。
でも終始楽しそうに笑ってた。
スポンサーサイト
笑ライブ  2009.03.08
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/459-4a84aa17

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

