
スポンサー広告  --.--.--

むだい

CoM0 TrB0
HDDの残量が少なくてもなぜか消去できないでいる番組があります。
何度もココにも書きましたが、ウチのDVDレコーダーは壊われているため
HDDに録画は出来るがDVDに落とせません。
なので録画したらすぐ消さないとすぐにいっぱいになって録画が出来なくなります。

まー。その番組ってのがコレなんですけど。
20090308075619.jpg
わかりますかね?わかりませんね。

この番組のオープニングVTRが本当に格好良くて。
たぶんそれが好きで消せずにいるんだと思います。
暇なんで。
またやっちゃいますよ。
スーパーマラドーナファンのみなさん(というか武智)お待たせしました。
何枚もあるんで無駄に長いですよw たぶん2007年の秋くらいにやってた「漫才漫才漫才」っていうユニットライブです。
当時はまだマラドーナでしたね。他はモンスターエンジン、ギャロップ、ヘッドライトというメンツ。
20090308075621.jpg

これマラド。田中…
20090308075623.jpg

これエンジンさん。西森が別人w
20090308075626.jpg

このVはとにかく格好良く作ってもらったって事なんすけど。
これなんで電話もってんでしょ?しかも黒電話w
20090308081727.jpg

この毛利はなんだかわからんけど笑える。
20090308081725.jpg

そして林www
20090308081722.jpg

鼻水たれてるみたいに見えるww 残念な田中
20090308080810.jpg

なんとなーく格好良い西森
20090308080813.jpg
20090308080817.jpg

ただ格好良い武智
20090308081720.jpg
20090308080822.jpg
20090308080819.jpg
20090308080815.jpg

まー写真だけ見せられてもって感じですか?(笑)
そうなんですよ。
これらの写真が曲に乗ってバババババババーーーっとフラッシュで映るんですよね。
それがすごい格好良いの。作った人GJですよ。マジで。
武智も田中も西森も好きやけど別に映像で残したいかって言うとそうでも無いし(笑)
しかもこれ当時録画して見て、いっぺん消して。
再放送でまた録画しちゃった代物ですw
そのくらいインパクトのある映像だったって事です。是非ともDVDに落としたい。
早く修理に出さねば…。

上方漫才コンテスト、ギャロップとスーパーマラドーナおめでとう。銀シャリもw
ゴトウ (お笑い)  2009.03.08
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/456-cbedcd80

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

