
スポンサー広告  --.--.--

風船ておもろい?

CoM0 TrB0
1日 毒針を見にワッハへ。

MCは河井くん
今日は19組も出演者が居た為か中間の10分が無かった。
かわりにちょっとしたトークを河井くんとハイドロとバイクでしてた。
ハイドロ中村君は河井くんとあまり喋った事が無いらしく優しそうなイメージを持ってた、と(鳥貴族で後輩と居る所をよく見かけるらしい)
でもよく怒るらしい。
片岡くんは交流ありだけど初めて会った時の印象は覚えてないらしい(興味が無いとも言うw)
バイクとは同期で仲が良いがNSC時代は喋った事が無かったらしい。
バイク『エリートやったもんな、あの時は』
河井『あの時はって何やねん!』
ライブスタンドでもう中学生に声をかけられたバイク。
バイクの芸名がお気に入りらしく
『バイク川崎バイクって名前見た時、やられた!と思った』らしいw
後、河井くんやイジリーに対して『この男前!』てただ言うってノリはなんだったんスカ?バイクさんw

ネタ良かった人は
バイク
ななまがり
大脇
野球家族

次いで、ちじまんだいき、女と男、河井くん、金属バット、紳士、ハイドロ
かな~。
DNA、プロペラーズ、ガトリングガンは今日はあんまりな感じ。

コーナーはみんなでビンゴゲームしたw
いっぱいリーチなったけど最後のひとつが全然開かんかったー
三輪ちゃんはノブの2次会以来のビンゴゲームだと言っていたw

今日も楽しかった!
来月も行けたら行きたいなぁ。
とりあえず、河井くんをMCに据えたのは正解やと思う。
笑ライブ  2009.03.03
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/450-35b39b90

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

