スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

CHE.R.RY

CoM2 TrB0
東京∞に出演のジャルジャルさん。
若手に混じってちょっと登場するだけかと思ってたら
普通に30分もらえててびっくり。
今日はフリートーク。大阪でも普通にフリートークで良い気もする。
少しレポりましょうかね。 オープニングで東京∞初です。
大阪では2回やったんですけど、みたいな話から
時間内にプラモが出来上がらなかった事を。すでにネタになってます。
後「びっくりしたよ、あれトラウマになったよね」

福「ジャルジャル言てるけど。知らんと思うよ。TV見てる人とか特にジャルジャルなんか知らんのちゃうかな」
後「でも∞を見てるような人らは知ってるかもしらんよ」
福「いやいやいや。言い方わるない?」
後「笑・まあでも(言うても)∞見る?」
福「まあまあ。見いへんよ。でもそこはお笑い好きな人は見るから」
後「知ってるって事を前提に立ち居振舞っても大丈夫?今日」
福「大丈夫!」

高校の同級生やけどお互いの事を知ってるようで知らんのちゃうかと。
福「お前、顔とかもそうやけど何考えてるかわからん時あるもんな」
後「顔?」
福「無表情やから、顔が」
後「ああ。たまに俺、顔が無になることあるからな。線で書ける顔になるからな。ボーとしてる時とかたまにな」
福「笑ってても楽しそうちゃうもん」←これすげーわかる。
後「いやそれは失礼やわ!俺めっちゃ楽しいよ。お前は楽しそう過ぎてホンマかな?て思う」
ここで福徳笑いの演技。めっちゃ楽しそうに。
後「怖い怖い。いきなり…」
めっちゃ楽しそうな演技の後、いきなり真顔。
後「ほらこれ!それが出来るのが怖い」
福「ま、確かにこれ使ってる時もあるよ」
後「あるやろ?頼むから俺の前ではやめてくれ」
福「カップルか!ほんまに」

今、よしもとフィルムと言うショートムービー企画があると。
芸人が監督をして今年中に100本撮る。
千鳥・大悟が監督の作品に後藤が主演で出た。その中にキスシーンがあってその時の話
福「お前さ、好きなったやろ?」
後「いやいや、1回のキスでは好きにならんわ」
福「よう言うわ!絶っ対なったわ!俺な確かな証拠があんねん。絶対恋してるやん!て思ったもん」
後「証拠はないよ、だって好きになってないもん」
この時の福徳の嬉しそうな顔が(笑)
逆に後藤は「何でこいつこんな事言うん?」みたいな戸惑った顔。
撮影が3日あって福徳は1日目と3日目に現場に居た。(2日目にキスシーン)
3日目に後藤とすれ違った時に
♪こ~い~しちゃったんだたぶん気付いてな~いでしょ~
福「鼻歌で歌ってた」
後「うそつけっ!」
凄い勢いで福徳に食い付く。
後「俺はビートルズが好きやねん!そんな歌、俺が歌うはずない」
↑今、ビートルズ関係ないやろ!と突っ込みたくなるくらいの動揺(笑)
で、歌うはずないけど
後「無意識のうちに歌ってたんなら恋してたんやわ・笑」
福「認めたやん!お前、恋してその歌うたったらアカンて。単純すぎるで」
後「恐ろしいわ、それ歌ってた俺?」
その時期によく流れてたからよく聴いてたらしい。
福「みっともないで」←何気にキツイよ福徳。

何回もしたいからNG出したと思われるのは絶対避けたいから1回で済むように
気合で望んだ、と。
結婚式のシーンで結婚した2人やから幸せそうにニッコリ笑わなアカンかったけど
緊張し過ぎて顔が線で書けるような顔(無の顔)になってた、と。
ここで実践
後「これや!」→ 絵文字名を入力してください


あーオモロかった。
どんだけうろたえんねん!て後藤と
どんだけおちょくりたいねん!て福徳が。
最後に夏、単独するって!うわぁ。こら行かなな!
スポンサーサイト
ゴトウ (お笑い)  2007.06.09
2007.06.09 16:13 edit
∞レポおつー。
東京∞って今週やったことを忘れてました。
この様子じゃあちゃんとトーク出来てたようですね。ちょっと安心。
映画の話、全く同じことをオンストでも言うてたよ(笑)
後藤の無の顔、想像するだけで笑える(笑)しかしどんなストーリーなんでしょうか?いきなり結婚やしハッピーエンドなラブストーリー?それを大悟が監督してる時点でもうおかしいんだけど。
あと笑ってても楽しそうちゃうってのもよく見るな(笑)めっちゃ楽しそうな後いきなり真顔の福徳もすごくわかる。
結局、2人とも何考えてるんかわからんとこあるってのは共通ですやん。けどどっちかと言えば福徳の方が腹黒そうだけど(笑)
ひろこ URL
2007.06.12 17:47 edit
東京でも無事にトークしてたよ。このぶんじゃ大阪の∞でも映画の話すんじゃね?(笑)
ショートフィルムでいきなり結婚ってなぁ。どんな話やねん!て感じよな。
TVなのか上映なのかDVDなのか…とにかく見たい!

2人ともオカシイんだね、結局ね(笑)
福徳…腹黒そうよな、マジで。何がどうって訳じゃないけど。
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/45-efd3fb49

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

