
スポンサー広告  --.--.--

仮面ウナダー

CoM0 TrB0
4話『銀シャリの生でダラダラいかせて!』

と言う訳で28日
銀シャリ4回目の単独ライブへ。
初単独に行ったきり銀シャリの単独は行けてなかったので久しぶりやったなぁ。

OP→仮面ウナダーのいち場面(劇場で)とVTR

漫才→祝日のやつ
コント→手品のやつ
漫才→ワッフルのやつ
コント→注文のやつ
漫才→干支のやつ

間に鰻の『ウナみつ』のVTR

ED→2人出てきて挨拶。

Vは完全なるロケみつのパクリw
直は鰻に2万掴まされて司会(はちみつの役)をしていたw
101組芸人ちゃんブログ旅ってやつが、鰻がやってたワンちゃんのやつで。
101人のbase芸人とキスをする、みたいな。
これがオモロくて次回予告とかもあったからVは全部これなのかと思ったら。
ホームランバーの旅(マコトのやつ)とか
baseから通天閣を目指す旅(サキちゃんのやつ)とかになって。
続きが無かった~!
見たかったのに!なんで全部キスのやつじゃなかったんだ!
ただ、番組では天才バカボンの曲をチョイスされてて不服だった鰻。
今回のホームランバーの旅でGReeeeNの曲を使っててワロタ。
何も苦労してないのにw
やりたい放題の鰻VTRにマコトやさきちゃんに謝れ!と呆れぎみな直の意見はその通りだと思いますw

キッカリ1時間で終了。
注文コントとその後の干支漫才でかなり笑った~
短かったけど楽しかった!
笑ライブ  2009.03.03
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/449-6cdd950d

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

