
スポンサー広告  --.--.--

わんほろり。

CoM0 TrB0
24日 ワラbを見にbaseへ。

MC:ソーセージ
学天即/藤崎マーケット/銀シャリ/スマイル

なかなかいっぱい人入ってましたね。
ちょっと立見も居たのかな。
なんつーか。眠たかったのもあるけど覚えてません。何となく記憶に残った所だけメモっときます。

OPでどっから来たか調査。福岡の人はフェリーで来たらしい。渋いw
オープニングこれしか覚えてないってひどい。

MCの時間はソーセージ相関図。
色々トークしてたけど今までの総括的な内容でほぼ聞いた事あった。
・ういろう
・コンビニ
・パーティー開け
・劇団四季
・別にええけどシリーズ(ヒジリの別にええけど…となる行動の話)
これは積もりに積もって100個くらいあるらしく
この話だけでイベント出来そう、らしいw

結成当時、秋山山名で組もうと思っていたがトリオで行こう!てなってヒジリを入れた。
最初の印象
山名→秋山はナイキのナイロンパーカばっか着てる。ヒジリには期待大。
秋山→2人ともにセンスを感じた。
ヒジリ→山名は最初怖かった。
秋山は1人暮らしを始めた。お金もかかるので愛車を売りに出す事に。
最後のドライブした時にみかけた格好良いライダーの話→コーンスープ。
最近映画に嵌まっている秋山。山名にお勧めの泣ける映画を教えてもらい見る。(タイヨウのうたと言う映画だが間違えて太陽の塔と言ってしまう山名w)
号泣する秋山。
まだまだ見たい秋山はまたも山名と試写室へ。
部屋が個別になってたらしく秋山が何見てるのか気になった山名は様子を見たら、またタイヨウのうたを見て号泣してたらしいw
(因みに山名は泣ける韓国映画を見てたそうだ)
泣き声が漏れてたらしく店員に笑われた秋山。
感受性が豊かだとフォローする山名w
とにかく、仲の良い山名と秋山。家も近いらしくよく山名宅へ遊びに行ってるらしい。
ヒジリはハミってると拗ねぎみにw


ゲームコーナー
チーム山名
山名、時、橋本、奥田、よしたか
チーム藤本
ヒジリ、田崎、鰻、瀬戸、四条

3コくらいゲームしてたけど忘れた。
チーム山名が1人選ぶ時に輪になってジャジャーンで選ばれた人は真ん中に立って他の人はしゃがむ、みたいなのがオモロかった!
瀬戸からもうわかってるやん!とか長い!とかクレームを受けていたが
一向に止める気配の無いメンバーw
時が居るチームはだいたいチョケた事するよねw
後、田崎の怖い顔が最高に面白かったwww
ED→終了。

ソーセージの初MCは無事終了。
楽しかった!
笑ライブ  2009.03.03
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/448-06dd9373

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

