スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

あーるつぇーぐらんぷり

CoM0 TrB0
遅ればせながらR1見ました。
功太おめでとう!ですね。
得点発表の時の緊張した顔!なんか可愛かったねw
色んな芸人のblogでお祝いされてて
功太の人柄だとか日々努力してる姿勢だとか。
そう言うバックボーンが見えると余計、感動しちゃいますね。
まぁ私はそんなに見に行ってる訳じゃないし、そんな思い入れも無いけど。
功太は好きなので優勝は素直に嬉しいよね。
ただ今回のネタはそんなでもなかったんよな、私は。
あれね。ネタで言えばバカリズムがいちばん好きでした。
特にバカリズムが好きな訳じゃないけどあのネタは単純に凄い面白かった。
エハラのもインストア3daysでいつも笑ってしまう。しかもヨーカドーてw
後、やっぱジュルスケ帳とべなちゃんこは言葉の響きがオモロすぎるしww
よしのゴルゴもズルイよねw
てか可愛かったー!なんだあのネタはw
んで鬼頭真也。メガネが甘やかされて甘やかして飛んでうんちつついて
野球誘いに来て周りで人が死んで良い所で3ポイント決めて
だいたい濡れ場でズバリ!と言うわりに核心ついてなくて。
ここのくだりテンションあがったわ~ww
ネタに出て来たマンガほぼわかったしw
いやー得点低かったし審査員なんか冷たい感じだったけど。
私、むっちゃわろたわ。
R1面白かった!

あ、そうそう。
4月スケのマニア道に歩の石田出るんよね?
マンガについて熱く語ってくれるんかなぁ。
だったら凄い見たいかも。
秋山も出るしね。
スポンサーサイト
たわごと  2009.02.22
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/447-8b6adf47

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

