スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

対処早過ぎましたかね?

CoM0 TrB0
20日 武智ライブを見にbaseへ。

武智(スーパーマラドーナ)橋本(銀シャリ)濱家(鎌鼬)
ノブ(千鳥)林(ギャロップ)水口(ソラシド)

武智が出てきてこのライブの趣旨説明。
僕が1人で何かやる訳じゃなくて、現baseメンバーと卒業した先輩達とで
何か面白い事が出来れば良いと思って企画を出したと。
が、支配人に断られ(笑)
やっとOKが貰えた企画だと。
で、メンバー呼び込み。
まずは事前アンケートでお客さんの悩みごとを集め。
それを皆で解決するアンケートトーク。
橋『アンケートークでも良いですよね!』
しょっぱなから直のうまいこと言いが炸裂し、皆にウザがられるw

そしてノブはトークなら座りでやりたいとおじいちゃん発言w
んでバレンタインにのどぬ~るが一個だけ送られてくるwww
これ爆笑したわ!
送料のが高いとか言ってたし!

割と真面目に解決策を考えるメンバー。
だがやはり話は色々脱線していくw

続いてゲームコーナー。
MCに水本(span!)
新チーム(base組)と古チーム(先輩組)に分かれて色々対決。
※タイトルはくじで先攻後攻を決める際に
くじの棒が折れてしまってどっちがどっちか分かってしまう!
全員が『あ!』
てなってた時に濱家が両方の棒部分を折って先攻後攻が書かれてる部分だけ箱に戻し
『これでイケるでしょ?』
と見事な対処を見せた時の名言ですw
やるな!濱家ww

ゲームコーナー色々やってたけど覚えてないw
鉄板トークを披露してたけど鉄板なだけあって聞いた事ある話が多かった。
ま、面白いんですけどね。
そんな中、水口だけ様子がおかしくてw
伝われば面白い話だと言い話始め。
TVの話だったんだけど内容は、…みたいな。
客には伝わらず変な空気にw
皆から伝われば面白いとか当たり前や!とかそれを伝わるように話すのがプロや!とか
散々イジられてておもろかった。

後は10秒劇場が面白かった!

あんまり見れない先輩芸人との絡みが見れたりで良い企画だと思った。
よしもとの輪も先輩芸人をゲストに呼ぶけど
また違った雰囲気やし。

これから月1でやるみたいで早速、4月は秋山がメンバーに入ってるので見たいかも!

んで4月のスケジュールですけど。
村本くんのblogでエピソードマンやるって書いてて。
これは行きたいな、と思ってたら。
秋山がMCかいっ!
しかも田中のソロライブとかなってるやん!
出演者も好きな人多いやん!
行かない理由が見当たらない。
スポンサーサイト
たわごと  2009.02.22
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/446-bafb6217

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

