スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ガスマスティーニ

CoM0 TrB0
11日 tryとプチ見てきました。

★try
MCはGAG少年楽団。
坂本のマイクパフォーマンスは見れなかったけど
合格者にプレゼントを渡す坂本が見れました。
彼は色々なことを考えているんですねぇ(笑)
OPトークで大好きな女の子に振られたと絶叫する坂本w
宮戸は仲良くデート中に(なんばパークスで)福井を見かけたので
『俊ちゃん!』と大声で呼び止めるw
人前で俊ちゃんなんて呼ばれたら恥ずかしいと。
そんな福井は宮戸の彼女にサービスでごかまねをしてあげたが
見事に誤解を招いたらしいw

ゆうきたけし / ソメイヨシノ / 上田歩武 / サイドエイト
が合格。

上田が出てきてビックリした~!!
ほら、西森がオシャレ漫談してるって言ってたあれですよ!
家で所かまわず見せてくるって言ってたあれですよ!
いやー。なかなか面白かったです。決勝、プチと駆け上がってくるんでしょうか。
サイドはこんな所で躓くとは思ってません。2次も。
問題は決勝→バトルだよな。
久しぶりに歩(あゆむ)見れたのに落ちてしまったなぁ。残念。
ソメイヨシノとの5人漫才(みたいになってた)が面白かった!
GAGのMCは良いね!

★プチ
MC:銀シャリ
ウーマンラッシュアワー/タナからイケダ/なぎさ/パステルモグラ/span!
さかなDVD/和牛/ガスマスクガール/極悪連合/プラスマイナス

うわーもう何も覚えてません。
ネタは概ね面白かったです。タナイケ、ガスマスクが特に良かったかな。
コーナーは恋の裏技講座とかそんなんで。
女子には為になるハズのコーナーですけど。全然役に立たない感じのばっかですた。
プラマイにいたっては怖い話になってたしw

エンディング面白かったー
暇を持て余したプチメンwwww

いやー楽しかったですわプチ。最近の大入りかげんも分かる気がするw
単純に楽しいもの。
来月ソーセージMCが楽しみやわ~メンツはどうなるかな?
バトルも気になる~!
スポンサーサイト
笑ライブ  2009.02.13
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/440-e39993c2

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

