
スポンサー広告  --.--.--

わらび&えんため

CoM0 TrB0
ワラbとスーパーエンターテイメントを見にbaseへ。

◆ワラb。
MC:銀シャリ
スーパーマラドーナ/GAG少年楽団/ソーセージ/藤崎マーケット

OPトークで今日の客の8割は宮戸目当て。
2割は山名。にわろたw
後、藤本の名前に異様に食いつく鰻。
鰻『え!ほんまにヒジリって言うの?』

ソーセージのコント→早ない?
そろそろ新ネタ見たいなーて思ってたら見た事ないネタやって嬉しい。
山名のあだ名は山名w
久しぶりにGAGのコント見たなぁ→面接
福井はやっぱりええ声だw

銀シャリMCの時間は。
なんやろ、今日は微妙やった…。


コーナー
坂本が1人だけサバイバルな格好をしていたw
リュックにはメンバーにくばる為の大量の水がw

1人誰かくじで選ばれてお題に書かれてた事をやる。
他の人はその人のやる事を予想して揃えばOK。揃わなかったら罰ゲーム。
秋山→当たらず。
ヒジリ→ジャンケン
山名→けん玉『得意です』
エアけん玉に笑いが起きるw
山名が失敗してちゃんと出来てたのに罰ゲームになってしまった人からブーイングがw
罰ゲーム執行人→DNA山川。
そいや、山名は変な物を飲まされたり系のやつは苦手らしく。
今日もセンブリ茶を飲んで豪快にえずいて居た。
秋『ここで吐いたらアカン!お客さん引くから!』

福井&田中のギャグコラボがおもろかった。
ごかまね久しぶりに見れて嬉しかった!
後、田中のプチギャグイベントw
武『お前のギャグイベントみたいになってるやんけ!』
福井が武智にただけん玉を教わるってノリは何だったんですかwww
福井ワロス。

今日も秋山の印象あんま無いんやけどはいてたスニーカーがめちゃめちゃ可愛かった!
ED→終了。


◆スーパーエンターテイメント
スマイルウーイェイよしたか/銀シャリ鰻/かりんとう川畑/GAG少年楽団坂本

OP→WhiteLove4人で熱唱。
よし君がただ歌いたかっただけらしい。
キーが高すぎて声が出ない鰻w

色々やってたけどあんま覚えてないよ。
ゲームとか→罰ゲームで30人のNSC生に一斉にシバかれる鰻w
その間、端っこでオロオロする3人w
『これいつ終わるん?』

すべらない話をちょっと変えて1人ずつやったり。
例えば『和弘鰻のためにならない話』とか。
ためにならない話オモロかったわー
しょーもなさすぎてw
サイコロふったら川畑率が凄いw
川畑くん以外は★(フリー)しか出てないしw

かくれんぼもしてた。
あの会場で隠れる場所なんて無いやろw
でも鬼の鰻は時間切れで罰ゲームしてた。
鰻の罰ゲーム率も凄いww

最後は即興コントとかしてたかな?
準備のためメンバーは一旦はける。
場を繋ぐのはNSC生。
マッハマン再びw
坂本の国王も見れたー!見たかったからちょっと嬉しかったw
いつも自由な坂本が今日はこのメンバーだからか一番しっかりしていた気がするw
何気なくこうですよ、とか~しましょか?みたいに3人を促す姿が。
坂本おらんかったらもっと間延びしてたと思うw
ま、坂本は自由人やけど天然ではないからな(笑)
後、客席横のベランダみたいな所から福井が見守ってて何だかほっこりしたw
坂本が心配だったのかしらね?
GAG単独行きたいなぁ…。
チケ確保できんかったから当日並ぶかも。

ED→4人+NSC生全員集合。よし君、ほーえかーごっ言いながらデッカイとんかちみたいなんで全員を叩いて薙ぎ倒しw

ぐだぐだやったけど楽しかった!
やっぱりよし君と川畑くんの絡みが面白い!ww
笑ライブ  2009.02.06
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/439-509089fd

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

