スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ぷろぺらあぁぁず

CoM0 TrB0
毒針を見にワッハへ。

良かった人など。
プロペラーズ(京子から改名)
概念
バイク
河井くん
村本くん
ちじまんだいき(たぶん)
紳士
かなー。河井くん久しぶりに見たぜ。
相変わらず男前。貧乏キャラもそのままに。
ネタの感じが陣内っぽかったけどおもろかった。
バイクは間違いないw
私の中では。
そんくらいバイクのネタは好きなんだよなぁ。
あの喋ってる感じもたまらなく好きだ。
んで概念。初めて見たけど面白いなぁ。
ボケの人のキャラも何か良かった!もうちょっと見たい感じだった。
んでプロペラーズ。三輪ちゃんがだいぶツッコミ寄りになってたね!なかなか良かったし面白かった!
それから村本くん。何故インディーズライブに?
知らんかったからビックリしたけどラッキ!

ピン芸人が良かった印象。
ただ大脇は今日はあんま嵌まらんかった。
後は尼神、野球家族、ガトリングガンもなかなか。

フレンドブレンドとななまがりの10分も楽しかった。
フレンドブレンドは毒針来るたびに見てるけど、ちょっと好感度あがったw

コーナーは利き漫画。
案外、わかるもんなんですねw
あたし、最後のワンピースのヒトコマん所、どの部分か鮮明に分かってしまったw
ななまがりのHUNTER×HUNTERのパクリ漫画のやつわろたー。
あっこまで似てていいんでしょうかwww

SEが今日もユニコーンでタイムリー。
久しぶりの毒針堪能。
楽しかった!
スポンサーサイト
笑ライブ  2009.02.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/438-09761fc1

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

