スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

等間隔で並んでる毎日。

CoM0 TrB0
1日毒針
6日ワラb&スーパーエンターテイメント
見てきました。また感想書きます。

さて。この間ダイノジフェスに行ってからと言うもの。
ライブに行きたくてしょうがないです。
去年は後半から急激に減ったからなー。
あれですよ、ソーセージの出現もありますが
それと同時にニート生活に突入しまして。
音楽とお笑いを同時に追っかけるお金が無かったんよな。
うまい具合に金額の安いお笑いの方に熱が入ったのでお笑いライブに集中したんやけど(笑)

やっと働き始めたので(遅すぎるが一度ニート生活を味わうと中々抜け出せないのだ!)
そろそろ音楽の方も情報収集したい。

つー訳で。
手始めに竹電レコ発ツアーの詳細を確認。
※メモ
4/21 神戸スタークラブ
4/22 京都MUSE
大阪はまだいつか決まってないし、神戸、京都も対バン決まってない。
九州ブロックはBIG MAMAとHO17ですって!
いいな~。関西もそれで回って欲しいよ。
とりあえずHO17が見たいんだ私は!
あ、シリTでもいいや。久しぶりに見たいぜ。
てか、大阪はついにワンマンかも知れんなぁ。
だったら絶対行かんと。

で、早くも夏フェスに思いを馳せております。
取り合えずフジには行きたい!!
ほんでユニコーンが出るならジャパンも視野に入れようかとw
でもエゾかも知れんしな。今年もジャパンとエゾの確執があったりするんでしょうか?
サマソニ、ラシュボは出演者次第。
BOYZも行きたいしなー。
今年はどこ開催なんやろ?ついに北や南に行ってしまうかも知れないなw

しかし生活が安定しない限りは行くに行けない。
辞めないように努力しなくてはw
いや、マジで。
スポンサーサイト
たわごと  2009.02.07
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/437-6b12fb50

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

