
スポンサー広告  --.--.--

DRF4

CoM0 TrB0
竹内電気を観にシャングリラへ。

『ダイノジロックフェスティバルDAY3』
竹内電気/the ARROWS/Jackson vibe
DJ:ダイノジ

大阪初上陸だそうだ。

竹電はトップバッター。
またか。
間に合わず。1曲終わりくらいから見れた。
久しぶりに見た山ピは髪が短くなってまして、他のメンバーは何ら変わってませんでした。
当たり前か。久しぶりっつっても去年の9月以来。
新曲2曲聴けた!
これまたステキな感じに仕上がってましてーアルバムが出てー
ツアーするそうな。
行きたいなぁ。行けるかなぁ。
とにかく竹電はやっぱりステキで楽しかったっす。
ベイビーアイラブユーは本当いい曲だな。

アロウズも楽しかった!
誰か音源持ってないかなー
良い曲多いんだよな、アロウズって。

トリはジャクソンバイブ。
すっごい久しぶりに見た!
もう、流石の演奏と歌。盛り上げ方もお手の物。
グローバーくんはほんまに歌うまい。素晴らしかった!
オザケンのラブリーをカバーしてたんやけど
まぁ知らん人なんて居ないでしょ?
アレンジも上手いことしてて盛り上がったなー
2曲くらいしか知ってる曲なかったけど
ほんと楽しかった!

転換中はダイノジがDJを。
あんな近くで大地のエアギターが見れるなんてw
てか、DJイベもやってるし、夏フェスでもDJしてるし。
慣れたもんですね、ダイノジは。
形が出来上がってるって言うか。
ちょっと感心した!
ま、ずっとあの調子でアゲられても困るから
今日みたいな感じなら疲れず楽しめるな。
銀河の踊りは定番なんやねww
一緒に踊って楽しかった!

ほんでギャロップ出てきた!
知らんかったからテンションあがるw
林がアイドルのようにキャーキャー言われてたw
林『イェーイ』
客『ふぉーーー!』
みたいなのが数回あって
毛『キャラにないことさせんといてください』
がオモロかった。
んで写真、1枚だけOKって事で撮影会。
林はモニターに足をかけて熱唱するポーズをしてたw

そんなこんなで。
ライブ行ったのが久しぶりやったからほんと楽しかった!
やっぱ音楽って素晴らしいとか言っちゃう感じです。
このパロディTシャツが超かわいかったがスタッフTらしい。
販売するかも?て大谷のblogに書いてあったけど。
ぶっちゃけ欲しい。

20090203155229
LIVE  2009.02.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/436-c5a7298f

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

