スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

あきやまさんシュークリーム食べた事ないから。

CoM0 TrB0
ワラbを見にbaseへ。

MC:天竺鼠
ソーセージ/藤崎マーケット/キンデルダイク/クロスバー直撃

OP瀬下の寝言が凄い話。
『それではEDでーす』とか『お疲れ様せしたー』も振り付きでやった事があるらしいw
昔、川原と住んでた頃も喧嘩で唾を吐き出す夢を見て実際に吐き出してて自分にかかって起きたとかw
川原を蹴ったとか→途中で夢だと気づいたからごめんーと言いながら蹴ったらしいw
そんな事あるんですね(笑)
みんなでタイトルコール。
瀬下担当の掛け声が元気が無いと何回もやらせる川原。
爽やかに!もっと!とか。
瀬下で遊んでたw
何回も言わされたので声が裏返りだす瀬下w
瀬下『ライブ!』
客『ワラ』
川原『ビ!』←言い方w


ソーセージのコント→キャッチボールのやつ
わー!また好きなやつだ!何度見ても落ちないフォークで笑ってしまう。
後、オチのヒジリw

藤崎はショートコント面白かった。
バー直は後半の延々と続く感じがバー直っぽかった。
そんなネタ見た事ないけどw面白かった!

MCの時間はセンター試験を受けた天竺の答え合わせ。
ゲストMCは田崎。
ほんまの先生みたいだった!
点数の低かった方が罰ゲーム。
実際、問題がかなり難しそうだったけど結果
川原→4点
瀬下→3点
ひくっ!!w
瀬下が罰ゲームに決定。
触手マン登場(時)
あんな正装?してる触手マン初めて見たwww
ミドリの全身タイツに草みたいなのが絡まってた。
川原と交信したりしてたw
んで仲間を呼ぶ時→山名だ!w
山名も正装?してたし。
可笑しいやら可愛いやら可愛いやら可愛いやらでw
もーーーー!!
なんのサービスなんですか?
ありがとう天竺。
やっと舞台で山名もココ(26期)に入れる時代が来たのか!
こーゆーの見たら山名良かったね、と本当に思う。
楽しかった!

コーナーは…
なんやったっけな?
くじ引いて当たった人がお題にチャレンジ。
他の人はそれが出来るか出来ないかを予想する。
例えば当たった人→なべさん
お題→けん玉
出来なかったらその人と予想した人は罰ゲーム。
みたいな感じ。

最後、当たらなかった人(秋山、山名、前野、後もう1人誰か)
でちっちゃい椅子に全員で3秒乗れたらクリア
てやつがおもろかった!
立って乗るんじゃなくて折り重なって乗る4人w
一番下にされた(秋山に←ヒドイw)山名。
『(膝の)皿が割れるーーー!』
爆笑www
クリア出来ず罰ゲーム。
風船割→田崎の絶叫w→どっかで見たような(笑)

ED→告知→終了。
3人は単独の告知。
3219で覚えられる!とヒジリ。
(3/21 タイトル『9』)
何にもかかって無いんですけどw

あー楽しかった!
触手マンと皿割れる!しか鮮明に覚えてないって言う。
最近、山名にメロメロですw
スポンサーサイト
笑ライブ  2009.01.29
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/434-46b68f6c

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

