
スポンサー広告  --.--.--

ウーゴよしむら単独ライブ

CoM0 TrB0
ワラbを見にbaseへ。

MC:ビーフケーキ
ソーセージ/銀シャリ/藤崎マーケット/モンスターエンジン

OPトーク
ウーゴよしむらと言うブラジルから来たハーフ(ブラジルと日本)の人を助けてあげた話を嬉々と話す松尾。
松『オ~ブラジル?サッカー!ロナウド!ロナウジーニョ!カカ!』
カカで異様にウケるらしいウーゴ。何故だ!w
道を聞かれその場所(ネカフェ)まで連れてってあげた。
松『イエス!ウィーキャン!レッツゴー!!』
ポルトガル語だったが言ってる事がすぐ分かったと。
嬉しそうに近藤にクイズを出す松尾。
すぐ正解する近藤w

いつになく饒舌?な松尾に対し
近『お前、今日すごいな』松『よう回る!』w

近藤は松尾プロデュースを考えてるらしく、松尾ソロライブを計画中。
松『え?つんく?』

ソーセージのコント→爆弾発言
わーい!このネタ好き!
まだ心折れてない賢太少年w

銀シャリは直のアドリブ→裏返った声がもう中学生w
『どっちかっつったらお前の方が似てる(顔)!』
藤崎はショートコント面白かった!
エンジンさんは宇宙人のネタやったけど途中に黒柳徹子が出てきて超ツボった!
ツボり過ぎてちょっと泣いたw

MCの時間は『15分サーカス』
MC3回目のビーフはずっと単独をしているらしいw
ネタ1本、コーナー1本、EDを15分でやる。
クリアできなければ罰ゲーム。
クリア出来なかったのでそれぞれクジを引き、罰を受ける事に。
罰ゲーム執行人→山名登場。ビーフ『わ~西武のオッサンや!』

キャー!秋山に続き山名もMCの時間に出て来た!ラッキ!
西武のキャップを被った山名は本当にただのオッサンであったw
んで『罰ゲーム執行します』しか言わないw
近藤→くしゃみ
コヨリでくしゃみを出そうとするが全然出ない。
ので唾をかける山名w
松尾→アツアツ靴下
湯気の出てるアツアツ靴下を松尾にはかそうとするも大暴れするからアツアツ靴下が山名の顔にw
結局松尾には罰ゲーム執行出来てないしw
山名ワロス。

コーナーはもうあんま覚えてないけどチーム分けしてゲーム。
MC:松尾
近藤・鰻・大林・時・秋山
西森・直・田崎・山名・ヒジリ

・無茶振り質問に面白く答えるみたいなやつ。
答えてる途中で足がつった鰻w
前の仕事はうんこ流す仕事だった山名→力いっぱい流すジェスチャーw

・小道具ギャグ→小道具が7個しか用意されてないので椅子取りゲームの要領で小道具を取り合う。
取れなかった人は一発ギャグをしろと。
みんな『え~!』言うてたw
秋山→犬のかぶりもの
見事にすべったので他の事したけどそれもすべる。
『これもウケへんのかい!』
山名→鳥の人形
むちゃ可愛かったw
『それ【あ】の口やから!【い】て言うてみ?』
ヒジリ→小道具取れず。
ジャンケンギャグw
近藤チームの勝ちで金一封。
ED→告知
西森、誕生日だったと報告。
『まだプレゼントが足りてないんで。わかってますね?』
西森ワロスww

今日は秋山の影うすかったなぁ。終始すべってたしw

でも犬の被り物で鰻にロケみつが終了した事を弄ってたw
ロケみつがトラウマなうなさんw
あー楽しかった!!
今日も行く予定じゃなかったんやけど行って良かった。
結局、行けば楽しいワラb。困っちゃうねw
笑ライブ  2009.01.22
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/433-4687a921

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

