スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

水たまりを飛び越えて

CoM0 TrB0
かりんとう単独ライブ
『水たまりを飛び越えて』を見にbaseへ。

ちょい押しでスタート。

タイトルコール的コントで幕開け→川畑くんの成長記録VTR
川畑くんのみだったのは何故?
宮本くんも居たのかな?

コントタイトルは忘れたw

ヤクザのコント
コンビニのコント
コント集(ショートコント数本)
泥棒のコント
漫才
娘さんをくださいのコント
間に2人で奈良へ行ったVTR。

ED→2人出てきてちょっとトークして終了。

◆Vの内容
川畑くんは鹿のコスプレw
鹿に好かれる宮本&人気ない川畑w
鹿せんべい飛ばし大会に参加したり→寒さで手がかじかんでた川畑くんは鹿せんべいを落としてしまい失格w
宮本くんはコースから外れてたw
お弁当交換したり→互いにお弁当を作ってきて交換する2人。
宮本くんはオムライスとかうさぎのリンゴとかヤクルト付けたり。
凝った弁当作ってくれてるのに
リンゴの味がオムライスについてて
『めっちゃマズイ!』
『俺、こう言うの嫌いやねん!』
川畑ヒドイwww
川畑くんは大量のミートボールとウインナーのみのおかず。
ごはんには海苔でミヤとかかれてた。
んで自分でミートボールちょうだいって食べるw
奈良の大仏見学したり→見物料を宮本くんに出さす川畑くんw
色んな国の人を捕まえてカリカリさせたりw
次は夏に日本海へ行きたいそうです。


コントも面白かったしVも面白かった!
コント集でマッハマンも見れたし!
いやー正直どうなるかと思ってたんですけど(笑)
あたし的には大満足な単独やった!
かりかり好きや~

ほんでお土産!
MASAステッカーきたーーー!!
ステッカー好きにはたまらないお土産ですw
超うれしい。テンション上がってもうたw
嬉しがってどっかに貼ること請け合いです。

実は単独でMASAグッズを売るのかな?て思ってたんですけど無かったです。
売れば良いのにw

20090131155047
スポンサーサイト
笑ライブ  2009.02.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/432-5a4c5296

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

