スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

どこ。

CoM0 TrB0
22日はわらびー見てきますた。
楽しかった!
ビーフのMCとか初めて見たし。
松尾があんなに喋ってるのが新鮮だった。
あんまビーフ自体みないからなぁ。
また感想など書くかな。

タモステにそろそろカエラが出るんじゃないかと思い。
チェックしてたらほんまに出てた!
新曲はまたしても忍さんが作ってて。
それが聴きたかったんどす。
あわよくばバックでギターを弾いてる忍さんが見れるかと期待してたけど。
出てなかった…。
私が忘れずチェックしてる時に限って出ないんよな。いいけどさー

カエラちんの新曲『どこ』ですけど。
これまたステキソングでキュンとしたー
この辺すごい忍さんだわ!て感じる部分がゴリゴリあるんよね。
聴けば聴くほど良いなー。
リピートが止まりません!!

キーボ弾いてる人が一瞬、ジュンジュンに見えて。
ジュンジュンまでカエラバンドに?!と思ったら全然違う人だったぜ。
柏倉さんは相変わらずTVでもステージでもレギュラーなんやね。

ほんで!
ユニコーン出て来たやんw
来週はゲストらしいじゃない。
これは見なくてはっ!
つーか、こんなん見せられたらやっぱライブ行きたいよなぁ。
全然行ける気しないけど。
それにしてもテッシーが驚くほど見栄えが変わってなくて笑った(笑)
EBIちゃんは髪切ったらそんな変わらん気が。するような…しないような。
スポンサーサイト
たわごと  2009.01.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/430-0d474498

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

