スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

けものへん

CoM2 TrB0
本日のお買い上げ
EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付) EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付)
BEAT CRUSADERS、YOUR SONG IS GOOD×BEAT CRUSADERS 他 (2007/05/30)
DefSTAR RECORDS

この商品の詳細を見る

買ってしまいマシータ。何やかんや言うて。あたしビークル好きみたい。
まあ、FAIRY TALEのPVが欲しかった、とかもあるんですけども。
ちゃんと認識してなかったけど。
めっちゃええやん!めちゃくちゃ楽しいやん!て思ってた曲が
FOOL GROOVEでビックリした。これやったんかいっ!て思て。気付くの遅っ
またDVDがしょーもな。むふふ。さすがビークル。

日常 ~恋の声~ 日常 ~恋の声~
ケンドーコバヤシ (2007/06/02)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

えへへ。買っちゃったよ。何故か。ジャルが出てるからに決まってるんですけど。
ディスク2に未公開エピソード集っつーのが入ってて。
おおたけの「たけ」は大竹しのぶの「たけ」じゃないって言うのがあって。
なだぎと箕輪はるかのシーンやねんけど。すげーオモロイ。
めちゃイラっとすんねんけど(笑)

喫茶店でご飯食べる清水さんと田村。後ろ向きで顔が見えない誰か。
この声凄い聞き覚えがあるけど、誰やねん!て思ってて。
そしたら遠藤やって笑けた。お前か!てね。
こんな感じのリアルコントムービー。本編も期待大。
時間のある時にゆっくり見ます。
初回特典のCDを聴いたら、ちょっとええ曲なんが少しムカついた(笑)

他にも欲しいCDいっぱいあったけどちょっとガマン。
更にもっとガマンなのがbaseよしもとネタトウタ2007と嵐のDVD。
よっぽど金に余裕がある時じゃないと買えないぜ。

※ さっきMTV見てたらスター出ててんけど。
ドーパンの新譜発売が6/6らしい。て事は今日あったって事でしょ?
全然気付かんかった・・・ orz

※2 はたまた麒麟の部屋を見ていたら。作詞作曲をしよう!てなってて。
作った曲が笑けた!今日のんオモロかった。田村もギター弾けるのね。意外やわ~

※3 そいやミクシみてたらアスフラのVOが天津・木村に似てるって文字が!
言われてみればちょっと似てるよ。ウケる。
でもアスフラファンからしたら「やめてくれ」て言われそうだ(笑)
スポンサーサイト
お買い上げCD  2007.06.06
2007.06.06 13:14 edit
うん。たしかにDVDはしょーもなく、でもおもろかった。

そんな私、明日ビークルライブに行ってきます。
しかも会場が、自宅から徒歩10分ですよ。
頑張って定時ダッシュします(笑)。
SEIYA URL
2007.06.07 17:41 edit
お疲れさんです。
キライになれないです。ビークル。(キライになる必要はどこにも無いが)
おーライブ行ってきたんですね?どうでしたか?
またレポのぞきに行きまーす!
ライブ会場が近いと嬉しいですよね(笑)しかも徒歩圏内てね!
しょーじ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hirogatazozu.blog98.fc2.com/tb.php/43-89d6c090

最近の記事

カテゴリー

予定は未定

-MUSIC-
11/08 カム インストア
11/18 竹内電気
11/19 lostage
11/28 asparagus
行きたいけど全部チケ持ってない
ので行くかは謎

-お笑い-
ワラb・ラブポポ
とかにたぶん行く

LIST

最近のコメント

プロフィール

しょーじ

Author:しょーじ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

